ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

壁の穴 

こんばんは。 夕方から冷たい雨が降り出しました。

みなさん体調を崩さぬようお気を付けて下さいね。 (^^)




いよいよ、今度の週末に

(仮住まいへの)リアル引っ越しになりました。

引っ越し前の片付けは順調に遅れていて?? 

全く準備が進んでいないのですが。。。 (^_^;





壁の穴:

壁の穴


子供たちの成長をずっと見て来てくれた我が家とも、

あと1週間でお別れです。 (;;)

先月二十歳になった娘1号は小学1年生、娘2号は幼稚園生でした。

そんな訳で我が家の記念写真もいくつか撮っています。



ご覧の、『壁の穴』は、娘2号が反抗期真っ盛りの中学生の頃に

何かに怒って、廊下の壁を思いっきり蹴って開けてくれたもの。。。

こんなものも大切な思い出です。 (^^)



そんな娘2号ですが、この土日は文化祭でバンド演奏予定だったのですが。。。

何と昨日ボーカルの友達がインフルエンザ発症でダウン。。 (^_^;

(昨日は、他のバンドのサクラ応援で頑張ったようです。)


そして、今日の昼過ぎに学校から電話。。

何と! 娘2号も38度の発熱で強制帰宅させられて来ました。。。 (^_^;大汗




 『引っ越し直前のインフル襲来!』




明日病院でインフル検査してもらいますが、

これはインフルエンザ濃厚です。。。

家族内バイオハザードが一番ヤバイ! (^_^;




娘2号の様子を見ていると、

これはちょっと根性で何とかなるものでは無さそうです。。。



無事に引っ越し出来るのか??

かなりピンチなおじさん家だったりします。。。 (^_^;




そんな訳で、明日も雨のようですが、

みなさんくれぐれも体調にはお気を付けて。。。


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

お大事に

うちの子らは、タミフル、リレンザの投与で2日ぐらいで熱は下がったけど復調するには5日見ないと。

家庭内感染防止は、隔離とマスクに手洗い、うがいの徹底ですね。

う~ん、引越しも大変だし、とにかくお大事に。

URL | ぼけちゃん #mQop/nM.

2009/11/02 06:08 * edit *

お大事に

お忙しいのに大変ですね。早く快復するのをお祈りします。
ワタシも腰痛が再発しましたーっ!(泣)

URL | やな #-

2009/11/02 19:50 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ぼけちゃんさん
>やなさん

どうも暖かいコメントをありがとうございます。m(__)m

昨日は病院やら何やらで大分ばたばたしたのですが、『タミフル効果』で、娘2号も今日には大分落ち着いて来ました。(^^)
心配していた家族内感染も今のところ無いようです。(^^)

今日は引っ越しのご挨拶にご近所回りをしてきました。住み慣れた我が家もあと数日でお別れです。最後の休日に秋晴れの中きれいな富士山を見ることが出来たのがとても嬉しいです。(^^)

>やなさん
腰痛お大事に。m(__)m エロ体操ご一緒に如何ですか??(笑)

URL | ましねおじさん #-

2009/11/03 17:18 * edit *

たいへんですね

忙しい時期にたいへんですね。
我が家も息子と娘が新型かかりました。
早期発見ですぐ投薬治療で治りました。
親にはうつらなかったです。うつりにくいらしい?係りつけのお医者さんの話。

お嬢さん「軽音」ですか♪パパもニンマリ。

おだいじに~

URL | ガトノリ #-

2009/11/08 17:12 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ガトノリさん
どうもお騒がせ致しました。娘2号も無事に復活して、この引越で忙しい最中、出演予定でしたが残念ながら欠場したライブコンクールに出かけていきました。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/11/08 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1435-33554eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

