ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ハセガワ様2009年JMC作品展示会 

こんばんは。またまたご無沙汰しております。。。



昨日から、ハセガワ様の、『JMC作品展』が行われていました。

ルイージ君(ましねおじさんの弟)に頼んでおいて、

マシーネン関係の写真を送ってもらいましたので、

何とか、エセJMCレポートです。 (^^)



ルナダイバーのテストショット:

JMC

JMC

JMC

JMC

JMC

JMC


もうじきルナダイバーも発売ですねー。。

結構パーツ数が多くて、組応えがありそうです。 (^^)



例年通り、ハセガワ様社員殿の作品もありました。



ハセガワ専務の作品:

JMC

JMC



マシーネン担当国分さんの作品:

JMC

JMC


どちらも素晴らしい作品ですよねー。

いつもお時間の無い中、お疲れさまです。 m(__)m




さて、今回は入賞作の中からファルケ関連の作品をご紹介致します。


JMC

JMC

JMC

JMC

JMC

JMC

JMC

JMC

JMC


何と! 『JMC大賞』3作品のうちの1つがファルケだったそうです!

素晴らしい作品ですね。 受賞者のみなさまおめでとうございます。 m(__)m



さて、そんなおじさんは何をやっていたか?と言うと。。。

建て替え中の仮住まいへの引越でした。


そんな訳で、現在はこんな状態。。

引越


(爆)


何とかPCが復活しまして、少しずつ整理していきます。。

それにしても、疲れます。。

整理に何日かかるんだろう。。。 (^_^;大汗


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ★イベントレポート★33,0

コメント

こちらのレポを見てようやく現実なんだなと思えてきました…
ワタクシなんぞが大賞なんかを頂いてエエものかと思ってしまいます(´Д`υ)
お引越しのお忙しいなか、情報ありがとうございました。

URL | えび反り23度 #-

2009/11/08 19:45 * edit *

レポお疲れ様です
どの作品もすばらしいですね

引っ越しした後の整理って
大変なんですよねー

URL | ウチヤマ #3/VKSDZ2

2009/11/09 16:10 * edit *

どうも~

以前に某所で少し絡ませていただきましたが
ほぼ初見だと思いますのでとりあえず、

初めまして、
カレ太郎こと、ebaratchでございます。

いつも拝見させていただいてるこちらのblogに
まさか自分の作ったモノが掲載していただけるとは?!

ホントにありがとうございました、
お引っ越し&建て替えって大変ですよね、
ご苦労様です。

で、もちろん新居には
ご自身の模型部屋は確保されてますよね?

僕は家を建てる条件に
「絶対に自分の制作部屋を作れ」と
強要しました(笑

URL | ebaratch #-

2009/11/10 00:53 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>えび反り23度さん
大賞受賞本当におめでとうございます。フィギアのポーズ・表情が生き生きとしていて素晴らしいですよね。今度(来年のホビーショー??)でじっくり生を見させてもらいたいと思います。(^^)


>ウチヤマさん
コメントどうもありがとうございます。さすがJMC入賞作品だけあって、どれも素晴らしい作品ですよね。(^^)
引越&引越後は超疲れます。。。(^_^;

>ebaratchさん
マスターズ賞おめでとうございます。ちょっと弟の写真が悪くてフィギアの表情が見えないのが残念。。今度生でじっくり見せて頂きたいと思います。(^^)

新居には模型部屋?というか模型スペースはGET出来そうな感じです。もう少し形になったら、そのうちにこのブログでもご紹介(自慢?笑)させて頂きたいと思います。(^^)

マシーネラーのレベルの高さが感じられるJMCの結果でしたね。どれも素晴らしい作品で、生で見たかったー。。。また苦労話なんかもじっくりお聞きしたいです。。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/11/14 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1436-4c936590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする