ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

開催迫る!関東Ma.K.模型展示会 

こんばんは。

仮住まいも、ほんの少しずつですが、整理を始めています。。 (^^)




さて、(みなさん忘れていないと思いますが) 今度の日曜日


 世界最大のマシーネン展示会!


 関東Ma.K.模型展示会 「Ma.K Modelers Showcase」vol.5


です!


詳細はバナー(↓)をクリック!

Ma.K関東展示会vol5



 開催日 : 2009年11月15日(日)

 時間  : 13:00~18:30

 場所  : 大田区民ホール・アプリコ 地下1階 展示室

        (JR京浜東北線 蒲田駅東口 徒歩約3分)

 入場無料



今回は過去最大の参加人数&作品数のようです。

昨年から沢山の新キットも発売されていまし、

新しいファンや出戻りファンも随分と増えていますので、

きっと素晴らしいマシーネン作品が沢山見られると思います。 (^^)



(おじさんは諸事情により今回不参加。。。 (^_^;

 それどころか、どうも展示会会場にも行けない可能性が。。。 (;;) )



関東展示会スタッフのみなさま、

いつもお忙しい中どうもありがとうございます。 m(__)m

展示会の成功を心よりお祈りしております。 (^^)



マシーネンに興味のある方は、是非お立ち寄り下さ~い


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ★イベントレポート★33,0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1437-4b084e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする