ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第5回関東Ma.K展示会ハイライトレポ 

こんばんは。

久しぶりに爽やかに晴れ渡った首都圏です。

今日は、家の片付けを抜け出して、関東展示会に行って来ました。 (^^)

(忙しい中、快く許可してくれたOL1年生ありがとう~ m(__)m )




ほんの小一時間程度しか時間が無かったため、

じっくりと各作品を見る時間が無かったのが残念なのですが、

どこを向いても、『濃厚なマシーネンの世界!』 (^^)




そんな訳で、今回は会場の様子を中心をお届けしたいと思います。 (^^)

(各写真は、1280サイズですので、クリックで拡大されます。)




会場:大田区民ホール・アプリコ

関東展示会

関東展示会


かなり立派な現代的な建物です。

ここの地下1階が会場ですね。 (^^)




1階エントランスの案内表示:

関東展示会


地下1階会場入り口の解説:

関東展示会


関東展示会スタッフのみなさま、細かな配慮お疲れさまです。

こういう案内表示を見ると、『わくわく感』が盛り上がって来ます。 (^^)



それでは、会場の中に入ってみましょう。

会場の中は。。。。












 こんな感じっ!


関東展示会


広い!

そして、奥~の方まで、マシーネンだらけのようです!

ご覧のように沢山の方がみえてますが、

それでも、このときは大分空いてきた時間だったそうです。。。



それでは、各テーブルのオーバービューをご覧下さい。


関東展示会

関東展示会

関東展示会

関東展示会

関東展示会

関東展示会

関東展示会

関東展示会

関東展示会



今回は時間が無いため、1作品づつの撮影は諦めました。

どうもすみません。。 m(__)m

そのうちに、展示会HPで各作品の写真が公開されると思いますので、

そちらをご覧下さい。




それにしても、どれも力作揃いです!

全部一つずつお話を聞きたかったのですが、

時間が無いので、余りお声をかけずにいました。

ご挨拶出来なかった皆さん、どうもすみませんでした。m(__)m

お声をかけて下さった皆さん、どうもありがとうございました。 m(__)m





オフィシャルコーナーには、

ハセガワ様のルナダイバーテストショットがありました。

前回のルイージ君の写真とはちょっと違った、

マニア目線の写真をご覧下さい。 (^^)

関東展示会

関東展示会

関東展示会

関東展示会




そして、最後にオフィシャルコーナーにあった、

先生の宇宙用グローサーフントをご紹介します。

関東展示会

関東展示会


レインボウエッグさんのGKの改造だそうです。

スネークアイ本のBDの機体も立体化されましたね。

この模型の記事も是非次回マシーネン本でじっくり紹介して欲しいですね。 (^^)





いつまでも長居したい気分になるのを、ぐっとこらえて、

後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。。。 (;;)



関東展示会スタッフのみなさんありがとうございました。

そして、素晴らしい展示作品を製作されたみなさん、

本当にお疲れさまでした。 m(__)m




わずか1日の展示がもったい無く感じる、

素晴らしい展示会でした。 (^^)


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ★イベントレポート★33,0

コメント

お疲れ様でした!

こんにちは。
お忙しい中でのイベントのレポートありがとうございます!

なかなかイベントに参加出来ない者としては本当に有難いです!

それにしても、スバラシイ作品ばかりですね。
ホントに1日だけっていうのが勿体無いですねぇ~。

URL | ハル #-

2009/11/15 19:09 * edit *

お久しぶりです。
また楽しそうな所に行ってますネ。写真の中に”ジェイソンさん”の作った”ベビーケルベロス(オリジナルデザイン)”が写っているみたいですが、この時期に日本に来ているのでしょうか?(笑)
引越しで腰を痛めないように気をつけてください。

URL | T.H.A.T.の(T.T) #-

2009/11/16 13:05 * edit *

こんばんは

写真に自分が写ってる!
当日はゆっくりお話する事が出来ませんでしたが御久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お体に無理しないでください。

URL | へこ #FIoJ9CB.

2009/11/16 22:48 * edit *

いろいろとお疲れ様です

本当にお忙しそうでしたね。
次回はお互いの作品の話をいっぱいしましょうね。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2009/11/16 23:24 * edit *

お疲れ様です

レポートお疲れ様です。
とても楽しそうですねぇー

結局、私はいけませんでした。残念です。
(少しの時間でもいろいろお話したかったです)

来年こそ行きたいです。


URL | ウチヤマ #O3QePs4g

2009/11/17 16:55 * edit *

こんばんは~♪(^^)

沢山のコメントどうもありがとうございます。
またまたの超遅レスでどうもすみませんです。。。m(__)m

>ハルさん
地方の方や土日も仕事という方も多いと思って、頑張って行って来ました。ハルさんのような方に喜んで頂いてありがたい限りです。(^^)

>T.H.A.T.の(T.T)さん
えへへ。楽しそうなところでしょう。(^^) 1時間しかいられなかったのが残念。。。 エンディングの先生のお話とか聞きたかったです~♪

>へこさん
遠くからのご参加お疲れさまでした。お久しぶりにへこさんにお会いできて、何だかとっても嬉しく思いました。作品の色合いも実にへこさん風味で、味わいのあるものでしたね。(^^) またどこかのイベントでゆっくりお話しましょう。(^^)/

>sontoysさん
どうもゆっくりご挨拶も出来ずすみませんでした。m(__)m
どこかで今度じっくりとお話しましょう。(^^)

>ウチヤマさん
当日行けなかったファンは本当に沢山いらっしゃると思います。「楽しそう」な雰囲気がお伝え出来れば嬉しい限りです。(^^)


来年はどこでどんな展示会があるのでしょうか。自分の今後のスケジュールもどうなるのか全くわかりませんが、そのうちにどこかの展示会に参加出来ればいいなー、と感じています。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/11/22 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1439-b3b5986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

