ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファルケザクその2な冬の晴れた日 

こんばんは。随分と暖かな日でしたね。

12月だというのにちっとも冬らしくないのがちょっと心配。。。 (^_^;

MYSTERY10のLUNADIVERには沢山のご注文ありがとうございました。 m(__)m

まだJasonのところにはいくつか残っていますので、

引き続きどうぞ宜しくお願いします。 m(__)m




今日は、それ程時間はかけられなかったのですが、

先々週に大慌てで塗った、『ファルケザク』の塗装修正を少しやりました。




今日の塗装前: (クリックで拡大)

ファルケザク作業前


先々週にイリサワのマシーネンカラーを試してみたくて、大慌てで塗ったもの。

白も適当に塗った上に、さらに適当な茶色や緑を上から重ねて、

ブレンディングも出来ていません。。。 (^_^;

まあ、『芸術作品!』と言い張る事が出来ない訳ではないのですが。。。 (^_^;





今日の塗装後:(クリックで拡大)

ファルケザク作業後



家族には、『白くなっちゃたね。』と冷たく言われました。。。 (;;)



薄めのマシーネンカラー『DarkSnow』を地道に塗り重ねていきました。

先週適当に塗った汚し色も適度に残しつつ、

全体の筆むらがもう少しきめ細かくなるように修正。

一応、このファルケザクは脳内設定では『1/35』なので、

スケールに合った塗装になるように頑張ってみました。。。

前回あまりに鮮やか過ぎた、ブルー識別帯もトーンを落としてみました。。。



が、現段階では、結果的に『ただの白いザク?』。。。 (;;)

この後、サンドイエロー系の色とかを塗り重ねたり、

つやを落としたりしていきたいと思っているのですが。。。

果たしてこれが、『冬期迷彩のファルケザク』になるものやら??



冬期迷彩初挑戦のおじさんは、悪銭苦闘!

そんなこんなしているうちに、

冬のよく晴れた日曜日は暮れていったのでした。。。 (^_^;




 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ファルケザク製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1445-27d8e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。