ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

OFF会なファルケザク(最終話) 

おはようございます。

久しぶりにのんびりとした日曜日です。 (^^)




昨日は久しぶりの○ノ口OFF会でした。

今年は前回が新年会だったような気がするのですが、

早いもので、マシーネン忘年会となりました。 (^^)




いつものように、熱いヲタク談義で、楽しませて頂きました。

今回は鍋料理だったせいもあり、テーブルに模型が並ぶのが遅すぎで、

写真を撮ることが出来ませんでした。

(OFF会報告になってなくてすみませんです。。。 (^_^; )

皆さんの素晴らしい作品?(作りかけとも言うかも(笑))を見せて頂き

とっても楽しいひとときでした。 (^^)





OFF会の頂きもの:

溝ノ口OFF会




何故かいつももらうばかりでどうもすみません。。。 m(__)m

ドロッセルお嬢様は1月に再販だそうで、

おじさんもノーマルタイプ目指して頑張ってみようかしらん。。。 (^^)

Ⅲ突はいつも欲しいなと思って見ていたのですが、

なかなか買う機会が無かったので、とっても嬉しいです。

(でも、何故Ⅲ突をもらったのか良く分かっていなかったり。。。 (^_^; )







ファルケザク(太陽光撮影):

(Click to see large pictures!)

ファルケザク5

ファルケザク5

ファルケザク5







ファルケザクを持って行ったのですが、

『普通のザクにした方が良かったのでは?』との評を頂きました。

うーーん。。。 頑張ったけど、やっぱりインパクトに欠けましたね。。 (^_^;



今度は久しぶりにマシーネンを作ってみたいと思います。

年末に、[fg]内 で、『101匹スネークアイ大行進!!』 イベントが企画されています。

もし間に合えば、おじさんもスネークアイ塗ってみようと思います。 (^^)



仮住まいに来てから、『スネークアイ本』が見つからないのですが、

どこにいっちゃったのだろう。。。 (^_^;



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケザク製作

コメント

はははは^o^q

面白いアイディアですねえ!!♪

昨日JMCでこんな感じのファルケを拝ませていただきました♪

URL | ガトノリ #-

2009/12/14 12:28 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

>ガトノリさん
コメントどうもありがとうございます。毎度の超遅レスすみませんです。。。m(__)m

まあまあ程度のアイディアですかね? ファルケザクを塗っていて脳内設定は1/35だったのですが、単品だとどうも表現仕切れないので、フィギアとベースで1/35を表現していみました。 もう少しザク本体の形に手を入れれば良かったのですが、『お手軽にイリサワカラーを試してみる』がそもそもの目的だったので、素のザクですみません。。。m(__)m

そのうちオリジナルマシーネンメカにも挑戦してみたいなー、と感じました。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/12/19 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1449-54d6c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

