ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スネークアイの塗装その2? 

こんばんは。

突然『冬本番』になった首都圏です。

寒そうだから外には出なかった休日です。。。 (^_^;



娘1号は、忘年会とやらでお友達の家にお泊まりに。。

娘2号は、コンサートとやらでおめかししてお出かけ。。

OL1年生は、地域のコンサート企画・主催・運営で終日お出かけ。。。

ひとりぼっちな土曜日でした。。。 (;;)



そんな訳で?

今日はのんびりとスネークアイの塗装の続きをやっていました。



3色迷彩の続き。。

スネークアイ塗装2


なかなかしっかり塗れて、まあ満足。。

エアブラシは実家に預けた段ボールの中なので、

ぼかし塗装は適当な筆塗りにするのか悩み中。。。(^_^;



我が家のエアブラシは30年前のものなので、

この際新しいエアブラシを買うか??


OL1年生に相談すると、

 『こづかいの中ならいいんじゃない。。』

うーーん、悩むなー。。。 (^_^;




塗装の続き?。。。

スネークアイ塗装2


はい、すみませんです。。。 m(__)m

ついつい、ルナダイバーに手が出てしまいました。。。 (^_^;

接合面消しの必要そうなパーツの接着から。。。



ファルケもそうだったのですが、

このルナダイバーも、実際にパーツ処理をしていると、

実に良くランナーがしっかりと作られていますね。 (^^)

ヒケなどが生じないように、入念に検討されたランナー構成だなー、と感じます。

さすが、世界のハセガワ様ですね。 (^^)




って、こんな寄り道ばかりしていると、

年末までにスネークアイが完成しなくなってしまうー。。。 (^_^;



[fg]内、『101匹スネークアイ大行進!!』イベントは こちら!



間に合わなかったらすみません。。。 (^_^;



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: スネークアイ製作

コメント

参加していただけるんですね! 心よりお待ちしております! 

URL | とま #whUmN8OI

2009/12/20 02:14 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

>とまさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m

『参加していただける』って、そんなありがたい存在じゃないので。。。(^_^;
出来れば参加したいのですが、今年は大晦日も除夜の鐘くらいまで会社でして、もう残りの休日が足りないかも。。。(^_^;

出来るだけ頑張って間に合わせたいと思っています。沢山のスネークアイが集まるといいですね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/12/20 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1452-c29c04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。