ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

壊れているよ。。 

こんばんは。

今日は空気が冷たかったですが、

陽がさして比較的過ごしやすかった首都圏です。 (^^)





壊れているよ!:

取り壊し


先週後半から、我が家の取り壊しが始まりました。

今日は初めて現場に行ってみました。

わずか数日で、半分ほどが壊されていました。 (@@)




取り壊しメカ:

取り壊しメカ


我が家の敷地に、メカが進入! (^^)


パワーハンドの先端は尖ったアームが付いていました。

かっちょええので、沢山写真を撮りたかったのですが、

カメラを忘れてしまって、今日は携帯でのこの1枚だけ。。。 (^_^;




取り壊しが始まって、

ようやっと、新居への道が見えて来たようで、

ちょっと明るい気分になりました。 (^^)




そんな訳で、スネークアイはあまり進みませんでした。。。 (^_^;

12月最終週&大晦日は休みが無いので、

非常にピンチ!。。。 (^_^;




 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

こちらのスネークアイ(っぽい何か)も先の見えない盛り削り大会を絶賛開催中です!

諦めてはないんですが、何だか試合終了の匂いがしてきました(木パテの香り)

URL | 定食屋 #-

2009/12/22 02:17 * edit *

こんにちは。(^^)

>定食屋さん
さきほどお先に投稿完了しましたっ! (^^)v
定食屋さんの強化偵察型かっちょええですねー! まだ5日ありますので是非頑張ちゃって下さ~い♪ (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/12/27 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1453-b180e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

