ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

IR-J/フィニッシャーズ新色のご紹介(^^) 

こんばんは。

イリサワの『IR-J/フィニッシャーズ:マシーネンクリーガー用カラー』に

新色が追加されたので、早速GETしてきました。 (^^)




IR-J/フィニッシャーズの新色!:

マシーネンカラー


今回は、『Lunatic Flash』と『Moon Green Grey』という名前になっています。

名前からはちょっとどんな色なのか分かりにくいですね。。。 (^_^;





早速開けてみるっ!:

マシーネンカラー


という訳で、早速新色を開けて出してみました。

これは、ルナダイバーの箱絵の色の再現のようです。



『Lunatic Flash』は、明灰白色に似ているようで多分大分違うのだと思います。

今までの白系マシーネン色のような黄色っぽい白とは違う

だいぶ緑が強い白?というかグレーですね。




『Moon Green Grey』は、マシーネンにはいろいろと使えそうな緑系。

フィールドグレーに白を混ぜたような色合いでしょうか??



どちらも使い勝手が良さそうな色です。 (^^)

早くルナダイバーを塗れ!と言われているような。。。 (^_^;




FUJIMI 1/20 PITCREW A-SET & B-SET:

ピットクルー


昨日発売されたばかりというフジミの1/20フィギアが売っていましたので

早速GETしてみました。 (^^)


ちょうどピットクルーの服が宇宙用作業服のようで

マシーネンには応用力が高いフィギアセットだと思います。 (^^)



ヘルメット:

ピットクルー


ヘルメットはスライド金型成形のようです。

胴体の首の部分のボールジョイント上のパーツに差し込むように出来ています。




早速ヘルメット装着!:

ピットクルー


早速1つヘルメットを取り付けてみました。

グリグリ動いて面白いです!

ヘルメットをマシーネン風にパテで改造してあげたり、

他の1/20フィギアの顔と取り替えたりすれば、

かなりいろいろなマシーネンシーンに使えそうです。 (^^)



という訳で、ちょっと街に出たら、

すっかり散財してしまった、年末の日曜日でした。。。 (^_^;




 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 新製品情報等

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1460-97e2e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

