ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ルナダイバー組立完了~♪ 

こんばんは。

今日もひんやりとしていましたが、気持ち良く晴れた首都圏です。

年末からのどたばたも大分落ち着き、今日は代休な1日でした。 (^^)




家族が出払って、静かな家で、

1日ゆっくりと、ルナダイバー工作が出来ました。 \(^o^)/





組立完了っ!: (Click to see large pictures!)


ルナダイバーの組立


ルナダイバーの組立


ルナダイバーの組立



まじめにリベットを貼ってみました。

リベットを貼ると、無骨さが増していい感じですね。 (^^)


エロ曲面に無骨リベット!

まさにマシーネンメカの醍醐味ですね~ (^^)





早速下塗り~

ルナダイバーの組立


今回の下塗りは『ジャーマングレー』にしてみようと、

スプレー缶を買って来たのですが、

台座や細かいパーツを塗っていたら無くなってしまいました。。 (^_^;

スプレー缶1本じゃ足りないのねー。。。 (^_^;

予備にあった、『マホガニー』の缶スプレーで適当な下塗り。。


(いい加減エアブラシが手元に無いのが不便になってきました。。。 (^_^; )





色が付くとかなりの存在感ですね~ (^^)

さて、いよいよ筆塗りの準備が出来ました。

今度の休みも早起きしなくっちゃっ! (^^)


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ルナダイバー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1465-2eee45ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

