ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スネークアイ:サイクロプス完成! 

さてさて、昨日:1月10日を以て、

101匹スネークアイ大行進!!』の投票も昨日で無事に終了しましたね。

素晴らしいスネークアイが沢山集まりましたね。 (^^)




昨年末、おじさんが頑張ってみた

『スネークアイ:サイクロプス』の写真は、

[fg]に投稿しただけで、ブログ公開はしていなかったので、

投票が終了したため、あらためてブログアップしておきます。 (^^)




The CYCLOPS : S.A.F.S. Space-Type2 : SNAKE-EYE

(Click to see large pictures!)


スネークアイ完成


スネークアイ完成

スネークアイ完成

スネークアイ完成

スネークアイ完成

スネークアイ完成


スネークアイ完成

スネークアイ完成

スネークアイ完成


スネークアイ完成

スネークアイ完成


スネークアイ完成


スネークアイ完成



[fg]のコメントに書きましたが、

『Ma.K.プロファイル2:SNAKE-EYE』の塗装パターンの中で、

傭兵軍ブルーとはひと味違う、青み(紫み?)の強い青マーキングのある

サイクロプスの塗装パターンが気に入って、チャレンジしてみたものです。


なので、この青というか紫というかの色合いは

いろいろと試行錯誤してみました。 (^^)

最後に薄いピンクを重ねています。



基本塗装が終了してみると、

全体として青系の強い仕上がりになったため、

黄色や赤味の色を加えて、全体を落ち着かせました。



エアブラシが手元に無かったため、

デカール処理に慣れない缶スプレーを使わざるを得ず、

この部分でかな~り失敗。。。(^_^;

適当な紙やすりも手元に無く、うまく修正出来ませんでしたが、

まあ、これも『味』かな?(笑)と思っています。 (^^)




何の改造もしていないSNAKE-EYEですが、

『筆1本の塗装だけで十分楽しめるよ!』

ということを主張してみた作品です。



いろいろと苦労しながらも

楽しんで作る事が出来ました。 (^^)


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: スネークアイ製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1468-d2cee16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

