ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【速報】ファルケレーザー砲タイプ限定発売! 

こんにちは。

ハセガワ様の新製品情報が公開になりましたっ! (^^)


 ハセガワ様HP:こちら




 【限定販売】ファルケ”エクサイマーレーザーガン装備”

 (高瀬発煙機さん作CG映像-DVD付属)

 予価:6,720円(税込)

 2010年2月25日発売予定!




このレーザー砲装備型ファルケの先生の作品が発表されたのは、

2008年10月のプラモデルラジコンショーでした。

 おじさんのブログ記事:こちら

 先生のHP:こちら



高瀬発煙機さんのFALKEムービーも超かっちょええので

GET出来るのはありがたいです。 (^^)

(音が付いていると嬉しいなー。。。)



我が家のOL1年生には、

最近のマシーネンキットラッシュは

『フェリシモ』とか『頒布会』とか言われています。。 (^_^;

空白の2月頒布品が決まりましたね。。。 (^_^;


 1月:Mr.Wave:SAFS

 2月:ハセガワ様:新ファルケ

 3月:3Qmodel:メルジーネ



まだまだ出して欲しいマシーネンメカは沢山あるのですが、

今年もお財布に厳しいマシーネンマシンガン攻撃ですっ! \(^o^)/



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 新製品情報等

コメント

おっと

こちらのブログを見てなかったら、
気付かなかった情報。サンクスですー。
ハッチ前新設定カメラセンサーとか、
スタビライザ追加パーツとか、色々追加されるんですかね。ドキドキ。
と言いつつSF3D当時から新キット発売時には
メカ本体も当然楽しみだけど、一番楽しみなのは
フィギュアとデカールだったりする私です。
まあ、仕様がどうであろうと1個は買っちゃうんですけどね(笑

URL | ナリタ #-

2010/01/17 04:28 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ナリタさん
どうもハセガワさんの3DCGは先生の改造作例とはちょっと違う感じですね。BDのタイプなのでしょうか??
「フィギアとデカール」は楽しみの1つですよねー。。(^^)
おじさんの大好物は、実は塗装カードだったりします。。。(^_^;
塗装カードをめくっていると楽しいんですよねー。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2010/01/18 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1473-b42741ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

