ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ルナダイバーの塗装:挫折か!? 

こんばんは。今日はお正月の代休の1日でした。


せっかくの休みなので、

まる1日ルナダイバーを頑張ろう!と思っていたのですが、

気分が乗らずに、ちょっとだけで途中放棄。。。 (^_^;





今日の塗装前:

ルナダイバー下塗り

前回少し白の下塗りをしたところまででした。

確か2回白の塗り重ねをしたところ。




3回目~

ルナダイバーの塗装その2


もういいかな~??

と思いつつ、もう1回だけ。。



4回目~

ルナダイバーの塗装その2


これで白の基本塗装は終わりにしようと思います。

さて、どんな迷彩にしようかな~??





というところで、モチベーションが急速ダウン。。



 何か、疲れた。。 orz



何となくぼーっとして、休日が終わってしまいました。。。 (;;)




まあ、たまには、無気力も良いのかなー??と思いつつ、

敢えて、今日は『頑張らない』ことにしてみました。 (^^)



こんな日は、本当は、SAFSでもちまちまと組み立てているのが

向いているのですが。。 ちょっと脱力が1週間早かったなー。。。 (^_^;




さて、明日からの平日に耐えられるのか!?

ルナダイバーのやる気は回復するのか??



何となく不安な気分の、暖かな冬の夜でした。。 (^_^;



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ルナダイバー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1475-db94f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

