ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

快挙!ホビージャパン新連載! 

こんにちは。緊急更新です。



ホビージャパン2010年3月号をGET!

快挙HJ新連載


昼休みにアキバに行って、早売りを買って来ました。 (^^)v




いやーー、快挙ですっ!

横山先生監修の元、MAX渡辺氏が記事をプロデュースしていくようです。

充実のカラーページ&作例!



先生とMAX渡辺氏の対談記事を読むと、

今回の連載開始の経緯が良く分かります。





マシーネンクリーガーが、

今、『ごーーっ!』という地響きを立てて、

『本当に動き出した!』 って感じがします。




何はともあれ、今月のホビージャパンはGETしましょう! (^^)

(おじさんも後でじっくり読んでみます。)


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

早く読みたいー!

もう、なにが起きたか早く見たいっす!


遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2010/01/22 15:24 * edit *

うわ~ん、気になるなも~、こういうときほど地方在住であることが恨めしい時はないな!

でも文面から受ける印象ではすごくポジティブな感じなので心静かに発売日をワクワクしながら待ちますよ♪

URL | スダコ★181 #-

2010/01/22 17:17 * edit *

歴史的和解!?

そんなに固いものではないかもですが、凄いことですよね!!

早く読みたいです!!
ファルケでましーねんデビューした新参者です、初コメントでした!

URL | MACK #-

2010/01/22 22:59 * edit *

速報ありがとうございました。
来週が楽しみ~!

これでまたドッとマシーネン始める人が増えて、色んなアプローチの作品が見られたら嬉しいなあ。

URL | ephemeris #N6kp4qTg

2010/01/23 08:48 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
>スダコ★181さん
>MACKさん
>ephemerisさん

沢山のコメントどうもありがとうございます~♪(^^)
まだ正式発売前なので、詳細に言及するのを自重するため、まとめてレスでどうもすみませんです。m(__)m

ホビージャパンって全く買っていなかったのですが、ものすごい雑誌ですね。いろいろな『ホビー』が詰まった雑誌ですね。もはやプラモデルの専門誌とはちょっと違いますね。その分いろいろな方が手に取る雑誌のような気がします。

そんな雑誌に毎月マシーネンクリーガーが掲載されるって事は、もの凄いアピール度だと思います。『これ何だ?』と初めて知る人も沢山いるでしょうねー。ファン方が一人でも増える事は本当にありがたい限りです。いろいろな作風の作品を見ることが増えると思います。『何でもあり!』がマシーネンなので、どんどん色んなアプローチで新しいマシーネンが沢山作られると楽しいですよね。(^^)

おじさんも地道に頑張って作らなきゃ!と感じた1冊でした。(^^)

>MACKさん
初コメントどうもありがとうございます~♪ これからもお気軽にどうぞ宜しくお願いいたしまする~♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2010/01/23 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1477-243b6d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

