ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

フロシャイムの街でMa.K展示会! 

こんにちは。

展示会の情報を頂きましたので、早速更新ですっ! (^^)



Ma.K. Tamagawa Meeting #1 (詳細はバナーをクリック↓)

TAMAGAWA#1


 場所  : イエローサブマリン丸井溝口店 店内

 日時  : 6月13日(日) 11:00~19:30

 作品受付: 6月5日(土)より

 参加料 : 無料

 条件等 : マシーネンクリーガー・横山作品なら何でもOK!

        既発表作品でもOK!





フロシャイムのアジトがあると思われる

溝ノ口界隈は、マシーネラーが多く生息するとも言われています。

そんな溝ノ口で、ついに!Ma.K展示会が開催!



新しいファンも増えている昨今、

みんなで、色んなMa.Kを集めちゃおう!っていう

とても、フランクな展示会を目指されるそうです!


この際に1作品作っても良いですし、

過去の作品を引っ張り出してきて、持って行くのも良いですね。 (^^)



是非、次に繋がる展示会になるよう

おじさんも、応援していきますっ! (^^)/◇



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1485-e0db13ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする