ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ルナダイバーの塗装その5:完成? 

こんばんは。とても暖かな首都圏でした。



今日は1日ルナダイバーの塗装の続きを頑張ってみました。 (^^)




一応の完成!:

(Click to see large pictures!)

ルナダイバーの塗装その5


ルナダイバーの塗装その5


ルナダイバーの塗装その5


先週の続きですので、

上面のエナメル汚しから始めました。

地道な塗装で、かなり時間がかかりました。。


ピンクの部分に若干のハイライトピンクで補正。

エアブラシで全体のつやの調整をしました。

曲面が強調されるように、光沢仕上げにしてみました。




おじさんとしては、『まあまあの仕上がり』って感じです。

それほどの感激が無いのは何故だろう。。。 (^_^;

もしかしたら、これかっちょ悪いのかな??。。。 (^_^;



また気が向いたら筆を足すかもしれませんが、

とりあえず、ルナダイバー本体は完成です。 (^^)v



さて、次はFireBallSGですね。

この続きはまた来週頑張りたいと思います。 (^^)



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ルナダイバー製作

コメント

完成おめでとうございます!

ましねおじさんが「感激が足りない」と思う要素は…
「萌」ですよ、きっと。君に届け!
冗談はさておき、人=フィギュア=SAFS/SGを
並べたら満足できるかもしれませんね。
あとは「機体No5」もピンクに揃えるか、もっとがっつり汚すか。
何れにしても…
本当に自分が納得いくまで手を加えるのは、
ルナダイバーの伝統であり、Makの醍醐味でもありますしね。

URL | ナリタ #-

2010/02/01 04:26 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

>ナリタさん
コメントどうもありがとうございます~♪ m(__)m

確かに機体NOの色を合わせるとというのは、素晴らしいアイディアだと思います。 ちょっとルナダイバー展まで「やることてんこ盛り」なので、先を急いだ感が否めませんので、時間があればさらに手を加えていきたいと思いま~す♪ (^^)
つまりは、「愛」ですよねー。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2010/02/01 21:40 * edit *

完成おめでとう御座います

かっこいいっすね~♪
これにあわせたSG&SGプラウワーも見てみたいです♪♪

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2010/02/02 00:41 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m
SG達も地道に頑張ってやるつもりです。(<でもそれってかっこいいのか?と悩んでいたり。。。汗 )

URL | ましねおじさん #-

2010/02/02 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1487-dbb1bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

