ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2010冬レポ2:ハセガワ様新型ファルケ 

こんばんは。

昨日とは打って変わって暖かくなった首都圏です。 (^^)



そういえば、ロペス貴子さんのブログ にて

昨日のサイン会の様子が書かれていますね。

『キモイ人達』と思われていないようで良かった。。。 (^_^;




さて地道にWF2010レポを続けていきたいと思います。

今日は、ハセガワ様の『FALKE:エクサイマーレーザー搭載型』です。



FALKE:エクサイマーレーザー搭載型:

レーザーファルケ


レーザーファルケ


レーザーファルケ





どこが違うのか?

旧ファルケ:

レーザーファルケ


新ファルケ:

レーザーファルケ




この新型ファルケの作例は先生の塗装だそうです。

新パッケージを描く前にこの塗装見本を作成されたそうです。

かっちょええ迷彩塗装ですよね。 (^^)



いよいよ、今月末発売予定ですね!

うーー、ルナダイバーも完成していないのに。。。

また新製品ですよ。。。 (^_^;



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: WF2010冬

コメント

お疲れ様でした

WFお疲れ様でした~

もう少しでレーザーファルケも発売になるのですよね~楽しみです!

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2010/02/09 00:19 * edit *

こんにちは。(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
どうもおつかれさまでした。m(__)m
サプライズなおみやげも頂きありがとうございました。恐縮です。。。(^_^;

レーザーファルケは限定販売ですので、欲しいかも??と思った方は、お店で見つけたら即GETをお勧めいたしま~す♪ (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2010/02/09 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1498-6123fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

