ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2010冬レポ3:ハセガワ様1/35ディスプレイ 

こんばんは。

今日は4月上旬の暖かさというほど、暖かくなった首都圏です。 (^^)


さて、今日も地道にWF2010レポを続けていきたいと思います。



ハセガワ様ブースには、多分D3-worksさんのものが多いと思いますが、

(一部FireOrangeさんやZionelWesten-bisさんのものでしょうか?)

沢山の1/35GK製品が飾られていましたので、一挙写真公開です。


35製品

35製品

35製品

35製品


35製品


35製品

35製品

35製品


35製品

35製品

35製品


35製品


35製品

35製品

35製品

35製品




ハセガワ様のご担当者のお話では、

(1/35ナッツロッカーの発売を記念しての)

『1/35のシリーズだとこんな感じで楽しいよ!』

というデモンストレーションだそうです。 (^^)



ということは、こんなものもあんなものも期待が膨らんじゃいますが、

全てはナッツロッカーの結果次第ですかねー。。。 (^_^;



地道に応援していきたいと思います。 (^^)




 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: WF2010冬

コメント

これだけ並べたということは・・・

お久しぶりです。
この製品は1/35で出すということですかね??
キャメルやドールハウス・・
きゃ~~、楽しみです。

URL | POWDER #2NU31nKA

2010/02/09 23:22 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>POWDERさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m
そうですねー。。。今時点はまだ何も決まった事は無いのだと思います。ただ、ハセガワ様のみなさんもこういうキットがあればファンが喜ぶという事は十分分かっていますので、全てはナッツロッカーの成功次第かと。。。(^^)
『ドールハウスが欲しいなー。。』というのはハセガワ様ご担当者様も同感でしたよ。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2010/02/10 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1499-20de3c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

