ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2010冬レポ7:レインボウエッグ 

こんばんは。

曇りの予報だったのですが、朝から冷たい雨が降っている首都圏です。

これは、夜には雪になるでしょうか。。。 (^_^;



娘2号が、吉祥寺ライブハウスのコンテストへの

テープ審査に合格したとやらで、

朝から張り切って練習に行ってしましましたが、

もう来週に迫った期末試験勉強はどうしたのだろう。。。 (^_^;




今日も地道にWF2010レポを続けていきたいと思います。



今日はレインボウエッグさん。


レインボウエッグ

レインボウエッグ

レインボウエッグ

レインボウエッグ

レインボウエッグ



改修版1/35FERKELは実にかっちょええ塗装見本でした。

鮮やか過ぎない落ち着いたオレンジが効果的!

1/35なので、ルナダイバーとぶんどどしたいですね。 (^^)



1/20ALTAIRは、引き続きレインボウエッグさん にて

通信販売実施中ですので、WFに行けなかった方も是非っ!



WFレポは次回に続く~


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: WF2010冬

コメント

欲しいんですけどガレキはちょっと値段的にも二の足を踏んでしまいますね。最近は「いずれハセガワ様が…」とか思ってしまいますし。

URL | げろ #-

2010/02/13 21:09 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>げろさん
そうですねー。GKは値段がちょっとしますよねー。。。 でもGKならではの作品・キットも沢山ありますのし、今までのマシーネンを支えてきてくれたのが、このGK達です。 これについては、今回のレポの一番最後に触れたいと思います。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2010/02/14 17:56 * edit *

面白かった~

アップお疲れ様です~

会場でKATOOOさんから
オリジナルの「FERKEL」が1/35だと判明したいきさつを聞いたのですが
面白かったですよ~♪。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2010/02/17 00:11 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
どうもWF時はいろいろとお世話になりました。
このFERKEL実に欲しいGKの1つなのですが、只今いろいろと自粛中なので、今回も我慢でした。。。(;;) 今回生産分は完売したようですねー。。。 (;;) これが1/35というのが実にまた惹かれるキットです。。 いつかGETしてルナダイバーと並べてみたいです。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2010/02/17 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1503-b1797bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

