ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2010冬レポ9:すきま産業 

こんばんは。

1日にして冷たい雨に逆戻りの首都圏です。。 (^_^;


おじさんは、どうも日曜日から風邪の熱があって、

今日も殆ど一日ダウン。。。 (^_^;

寒い中OFF会に行ったのが行けなかったかしらん。。。 (^_^;




さて、各所でマシーネンクリーガー・ワンフェスレポートが

開始されましたのでご紹介しておきます。

 フッキーチェンさん : ナデフ流

 Dr.TaKさん : Dr. TaKの網ごみ箱 (英語版)

まだ途中ですが、それぞれ面白いレポートですので、

是非ご覧下さい。 (^^)




さて、おじさんの方はぼちぼちと。。。

地道にWF2010レポを続けていきたいと思います。 (^^)



今日はすきま産業さん。


すきま産業


すきま産業

すきま産業

すきま産業



次回作品!? 電撃発表なるかっ!?

すきま産業



マイナーながらも地道に活動されているすきま産業さん。

今回は『マスコットキーチェーン』がついに完売!?


ゴールド縁取りのスペシャルカードはもちろん、

超レアなシルバーのマシーネンクリーガートレーディングカードも販売しています。

ノーマルカードは、もちろんNO指定で1枚毎に購入できます。

買取もしてくれるので、手持ちで不要なカードは是非もっていきましょう。


次回も、楽しませて下さ~い (^^)


WFレポは次回に続く~


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: WF2010冬

コメント

すきま産業さんも忘れてました~。
買い取りもやってたんですね!
次回は手持ちカード整理して持っていってみようっと。

URL | ephemeris #N6kp4qTg

2010/02/16 11:12 * edit *

WFレポお疲れ様です

今回もいけませんでした
次こそは行ってみたいなぁ

マシーネンのカードなんてのも会ったのですか
すごいなぁー

URL | ユール #28.GDw4Q

2010/02/16 18:25 * edit *

こんばんは~♪(^^)

コメントどうもありがとうございます。m(__)m

>ephemerisさん
はい。WFガイドブックにも買取情報は載っているのですが、毎回買取の方は少ないそうです。ダブりカードは是非買い取ってもらって、不足カードをGETすると良いと思います。(^^)

>ユールさん
はい。このマシーネンクリーガートレーディングカードは、先生のオリジナルモデルの写真が多いと思います。色の再現性も高く、資料としては素晴らしいものです。
どこかに情報はないかな?と探しました。okudaさんのページにありました。↓
http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-okuda/mak/pages/Archive/goods/cards/cards.html

URL | ましねおじさん #-

2010/02/16 20:03 * edit *

ありがとうございます

わざわざ情報探していただきありがとうございます。

カードがあったとは・・・とてもびっくりです

URL | ユール #hcMqkCRE

2010/02/18 17:52 * edit *

どうもです~♪(^^)

>ユールさん
このカード、1枚持つと、全部欲しくなるという、『魔法のカード』ですので、要注意です!(爆)

URL | ましねおじさん #-

2010/02/19 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1506-82daafe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

