ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WF2010冬レポ23:高瀬発煙機 

こんばんは。



昨日、『777777HIT記念』:ロペス貴子さんフィギアさん?を

当選者の方に無事にお届けできました。 (^^)

今回もたくさんの方にチャレンジして頂きありがとうございました。 m(__)m 

またそのうちに、プレゼント企画してみようと思いますので、

気長にお付き合い下さ~い m(__)m




さて、今日も地道にWF2010レポを続けていきたいと思います。



今日高瀬発煙機さん。


高瀬発煙機



Ma.K.3DCG MOVIES ver1.5の販売でした。

(いつもの通り画像写真は自粛しております。すみません。)

新ファルケ付属のDVD映像はすごくかっちょええです!

時間がありましたら、また新作をお願いします。

次回もまた楽しませて下さ~い (^^)




WFレポは次回に続く~


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: WF2010冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1520-65ece774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする