ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2010冬レポ25:MYSTERY10 

こんばんは。



朝早い電車には、つらそうな顔をした働く人々が沢山乗っています。

年度末も近づき忙しい方々も多いのかな?と思います。

一方、娘1号は、サークルのスキー合宿とかいって、

るんるんとどこかに?(笑)行ってしまいました。。。 (^^;

それぞれの時間とともに、3月も着実に日々が過ぎていきますねー。。。

そんなことを感じたひなまつりの日でした。 (^^)



さて、今日も地道にWF2010レポを続けていきたいと思います。



今日はMYSTERY10さん。


MYSTERY10



今回も素晴らしい1/20ルナダイバーの販売でした。

1/35とはひと味違う、大迫力の代物です。

次回も是非楽しませて下さ~い (^^)



WFレポは次回に続く~


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: WF2010冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1522-458fba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

