ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2010冬レポ28:Drunk Dog&申屋 

こんばんは。


電車の席で靴をぬがずに、外を見ている小さな男の子がいました。

『お母さん、お母さん』としきりに隣のお母さんに話しかけています。

お母さんはどうするのだろう?と

初めてお母さんを見てみると、

仕事で疲れた顔をしたお母さんがいました。

思わず『がんばれ』と思ってしまいました。。 (^_^;



さて、今日も地道にWF2010レポを続けていきたいと思います。



今日はDrunk Dog&申屋さん。


Drunk Dog&申屋

Drunk Dog&申屋

Drunk Dog&申屋


Drunk Dog&申屋

Drunk Dog&申屋

Drunk Dog&申屋


シュトラール系の素晴らしいラインアップ!

一般版権の1/20Nixeの他に、シュトラール軍パイロットバストや

グスタフ汎用パーツの販売でした。

次回も是非楽しませて下さ~い (^^)




WFレポは次回に続く~


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: WF2010冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1526-3d3935be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

