ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【プレ告知】ファルケModelOfTheYear2010受賞お祝いOFF会のご案内 

こんにちは。 (^^)

マシーネンクリーガーファンのみなさんにおかれましては、

日々製作に忙しい毎日かと思います。(笑)



さて、2月のニュルンベルグトイショーにて、

我らがハセガワ様の Ma.K.製品第1段:『ファルケ』が

栄誉ある『Model Of The Year 2010』を受賞しました。 \(^o^)/


つきましては、以下の概要で、マシーネンOFF会を企画しております。

是非、みんなで、ハセガワ様の受賞のお祝いをしたいと思います。

Ma.K.製作にお忙しいとは思いますが、

ちょっとだけ筆を止めて、沢山の方にお集まり頂きたいと思います。


『ファルケ受賞お祝いOFF会』

 日付:2010年3月13日(土)

  時間 : 18:00か19:00頃開始予定 (今後決定)

  場所 : 東京近辺 (今後決定)

  会費 : 5000円程度予定 (今後決定)

  会費集金:事前振込制を予定

  人数 : 50人~60人程度先着申込を予定 (今後決定)




今後詳細は詰めていきますが、

来週末頃には正式告知が出来るかと思います。

もちろん、ハセガワ様や横山先生にもお越し頂く予定です。 (^^)



以上、プレ告知情報でした~


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: WF2010冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1532-e0322208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

