ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

祝!ハセガワ様レーザーファルケ発売! 

再びこんばんは。


今日は、マシーネンクリーガー充実の模型店:Nutsさん に行って来ました。

初めてお邪魔したのですが、さすがのMa.K充実度です!

お店の内装もマシーネン度200%! 資料も充実です!

(各種塗料や材料も充実!もちろんAFV等のスケールキットもあります。)

Nuts店長さん、いろいろと雑談させて頂きありがとうございました。 m(__)m



そんな訳で、ハセガワ様新製品:『限定:レーザーファルケ』を

無事にGETしましたので、

いつものように簡単にキットを見てみたいと思います。 (^^)



パッケージを味わう:

レーザーファルケ


バルカン砲ファルケの箱が手元に無くて悔しいのですが、

今回も大胆な構図で、ファルケの魅力が十分に描かれていると思います。 (^^)

限定生産だからなのか、キット箱裏印刷はありません。





箱を開けると~

レーザーファルケ


茶色!

これはなかなか見ない整形色ですね。

先生なりの意味があると思いますので、

今度のOFF会で聞いてみようと思います。 (^^)



レーザーランナー:

レーザーファルケ


一番下にレーザーランナー。

バルカン砲のパーツも一緒です。




塗装カード&DVD!&新デカール:

レーザーファルケ


塗装カードはこれまた楽しい!

DVDはあの映像の効果音付き!そして特典写真も!



ここが違うよ!:

レーザーファルケ


バルカン砲とレーザーのどちらかをチョイス!

こうやって見ていると、もう1度バルカン砲に挑戦も楽しいかも。。



という事で、とってもお得なキットですので、

まだファルケを購入していない、という方は特にGETお勧めです。

但し、これは限定生産ですので、お早め~に



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

こんばんは~。

今回のは茶色なんですね~。
到着が楽しみです^^

が、未だにアマゾンが発送状態にならなくてヒヤヒヤものです^^;

URL | がおー #xHIrasqw

2010/02/26 23:41 * edit *

DVD観たい!

おはようございます
バルカンバージョンを作ったので、スルー予定でしたが、ちょっと、欲しくなります…DVDも気になる…

一つだけ、別ランナーを作ったなら限定じゃなくてもよいのでは!?と思ってしまいました… レジンパーツとかなら、限定販売はわかりますが…

URL | MACK #-

2010/02/27 11:42 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

OFF会告知が終わって、やっと一息です。。。(^^)
コメントどうもありがとうございます。m(__)m

>がおーさん
がおーさんの製作中のファルケ、かっちょええ塗装ですね。(^^) レーザーファルケも是非いろいろと挑戦してみて下さ~い♪(^^)

>MACKさん
そうですよねー。。そんなに安い買い物でも無いですし、悩みますよねー。。。汗
まあ、限定にはいろいろとメーカーさんの都合もあるのでは?と想像します。 お店で大いに『買うたやめた音頭』をみんなで踊りましょう! \(^o^)/

URL | ましねおじさん #-

2010/02/27 19:57 * edit *

家にも来ましたー

模型屋さんの努力のおかげで土曜日にレーザーファルケを手に入れました♪(沖縄では普通本土とは1週間近く発売がずれます)
DVDも見ましたがいいですね~♪♪

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2010/03/01 11:48 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
早速のGETおめでとうございます~♪(^^)
私がGETしたNutsさんも、問屋さんまでマシーネンキットを取りにいかれているそうで、普通の模型屋さんより多分1日早くお店に並ぶという努力をされています。(首都圏でお急ぎの方はNutsさんへGOだ!)

先生やメーカー様はもちろん、さまざまな方がマシーネンキットへの努力をしてくれているのですねー。。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2010/03/01 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1533-8875c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする