ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファルケ受賞お祝いOFF会 

おはようございます。

今日もさわやかに晴れた首都圏です。 (^^)



昨晩は、とても心地良い春の夜風の中、

ファルケ受賞お祝いOFF会が開催されました。

先生とハセガワ様のお祝いに、

お忙しい中沢山のファンの方にお集まり頂き、

盛大にお祝いをすることが出来ました。 (^^)




会場~

ファルケ受賞お祝いOFF会


冬は鍋料理が多く、OFF会には不向き。。。 (^_^;

でも、比較的スペースはあったかな??




先生の乾杯のご発声:

ファルケ受賞お祝いOFF会



長谷川専務からもご挨拶賜りました:

ファルケ受賞お祝いOFF会



『ファン第1号?』のMAX渡辺さんからも祝辞を:

ファルケ受賞お祝いOFF会


この他に、ホビージャパン編集長様からもご挨拶頂きました。 (^^)




何と!受賞メダルが会場の中を巡回。。。:

ファルケ受賞お祝いOFF会



これが受賞メダルです!:

ファルケ受賞お祝いOFF会


結構ずっしりと重いメダル。。



これが受賞の賞状!:

ファルケ受賞お祝いOFF会


『たまちゃん』も取材に来ていたようです。 (^^)




先生にメダルと賞状を持って頂きました:

ファルケ受賞お祝いOFF会




じゃんけん大会!

ファルケ受賞お祝いOFF会


ハセガワ様のご好意で、豪華賞品が多数!

今回もじゃんけん大会がありました。

ファルケ2機+レーザーファルケ1機。

さらに、ご覧の写真は、専務秘蔵のレーザーガントイ?



さらに。。:

ファルケ受賞お祝いOFF会


専務秘蔵のレアキット、モノグラムのムスタングクリアバージョン!



素敵なプレゼント:

ファルケ受賞お祝いOFF会


ハセガワ専務から先生に素敵なサングラスのプレゼント。

先生が即席モデルと化してました。。 (^^)




この後、拍手で解散。

時間が短く申し訳ありませんでした。 m(__)m

皆なごり惜しいので、多くの方は2次会に行かれたのかな?? (^^)




という訳で、幹事としましては、

全く問題無く無事にお祝出来て、ほっとしたところです。 (^^)

そして、沢山の方にお越し頂き、本当にありがたい次第です。 m(__)m


ご参加されたみなさまは、楽しんで頂けたでしょうか?

少しでも楽しんで頂けましたら、嬉しい限りです。 (^^)





次回大規模OFF会予告です。

次回は、夏WF時(7月25日(日))

19時頃かな?東京駅近辺?で開催予定です。

次回も先着申込にする予定ですので、

6月末頃プレ予告になるかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。 m(__)m




マシーネンOFF会は、とってもフランクな飲み会ですので、

是非お気軽にご参加頂ければと思います。

それでは、また夏にお会いしましょう (^^)/


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

お疲れさまでした!!

昨晩はたいへんお世話になりました。
今回初参加でしたが、マシーネンなみなさんととても楽しい時間をすごすことが出来ました。
 飲み会の席上でみなさんの力作を拝見できるとは全く思っていなかったので
嬉しい収穫でした。手を滑らして壊さないかヒヤヒヤものでしたが、、。(笑)

今後とも宜しくお願いします。

URL | パテ・モリヲ #Q8SYUW.A

2010/03/14 10:01 * edit *

お疲れ様でしたー

非常に楽しい宴でした。
幹事お二人には本当に感謝です。
次回も大変でしょうがお願いしますね。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2010/03/14 15:10 * edit *

ありがとうございました

幹事お疲れ様でした!
今回も盛大かつ楽しい会を提供いただき感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

URL | ぼけちゃん #HfMzn2gY

2010/03/14 20:43 * edit *

ご苦労様でした&ありがとうございました

昨日はご苦労様でした。
しかもお開き後に賑やかにご来店いただき、ありがとうございました。

次回は行けるようにしますですヨ。

URL | マシーネン店長 #qbIq4rIg

2010/03/14 22:35 * edit *

お疲れ様でした

幹事、お疲れ様でした。

非常に内容の濃い二時間で、すごく楽しかったです。
「マシーネン者」がみんな良い人で、すごく嬉しかったです。
夏に、マタ。

URL | えっぐまん6 #-

2010/03/14 22:51 * edit *

幹事、おつかれさまでした。個人的には、センセが名札を付けてたのがツボでした。

URL | 長谷川忠宏 #-

2010/03/15 17:58 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

>パテ・モリヲさん
>sontoysさん
>ぼけちゃんさん
>マシーネン店長さん
>えっぐまん6さん
>長谷川忠宏さん

みなさん沢山のコメントをどうもありがとうございます~♪ (^^)
みなさんの大変ありがたいコメントは本当に励みになりますです。m(__)m
そんなに『趣向に富んだ形』には出来ないかと思いますが、みなさんのマシーネン談義を中心としたOFF会を今後も継続してやっていきたいと思いま~す♪ (^^)

『マシーネンOFF会』は、国籍・地域・年齢・性別を問わず、マシーネン好きなら誰でも参加出来る、OFF会です。
普段身近にマシーネン好き・プラモ好きがいないという方も、OFF会に来て、是非お隣の方とでも一言会話して頂ければ、すぐにお友達になってしまうという特殊効果(笑)があります。(^^) 『知り合いがいないから』、とOFF会になかなか参加しにくいという方もいらっしゃるようですが、みなさんフランクな方ばかりですので、是非一度だまされたと思って、OFF会に来てみて下さい。きっと楽しい出会いがあると思いますよ~♪ (^^)
名刺はいりませんので、作ったマシーネンキットを1つでも持って来て頂ければ、それが名刺代わりになります。キットを前に話しがはずみますので、作品の持ち込みはじゃんじゃんやって下さい。(^^)

ではでは、次回OFF会も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2010/03/17 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1536-72f56acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

