ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ファルケ受賞記念動画! 

こんばんは。

今日も春らしい天気になりました。 (^^)



支援車輌:

こんなもの?


某OFF会で既にお披露目済みですが、

こんなルナダイバー支援車輌も作っていたりしました。

最近はすっかり手が止まってしまっている、おじさんです。。 (^_^;




さて、ファルケのモデルデスヤーレス受賞を祝して、

記念動画が出来ましたので、早速ご紹介ですっ!


 Click!! and wait the count down!


 A WORLD NEW HERO, KOW YOKOYAMA !!



あるファンの方(笑)が作られた動画!

素晴らしい仕上がりですっ!

(転載許可ありがとうございます。>あるファンの方)



是非、身の回りのマシーネンを知らない方への

アピールに使いましょう! (^^)/



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

視点によってはジョークになってない

のが恐ろしいところかも知れませんね...

センセはマシーネンが世界を征服するとおっしゃっておりますが、既にそのとおりになっていると思いませんか?

URL | Dr. TaK #-

2010/03/23 01:48 * edit *

転載許可をお願いお願い致します。

いつも「ましーねんおじさんのいろいろ」拝見しております。
素晴らしいサイト、ありがとうございます。
今回「A WORLD NEW HERO, KOW YOKOYAMA !!」の転載許可を頂きたく、コメントしました。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

URL | keiblues #-

2010/03/23 09:37 * edit *

横レスですみません

「あるファン」ですw

ましねおじさんさまにお願いして匿名扱いにしていただいたのですが、こういうご要望は想定しておりませんでしたので顔を出させていただきます。
ましねおじさんさまにご面倒をお掛けするのは申し訳ないのでレスさせていただきますが、当方としては転載に関して何の異論もございませんのでご自由にお取り扱い下さい。

また、このコメントがわたくし本人のものであることを証明するために、わたくしのブログの当該動画紹介エントリに一言書き添えさせていただきました。

http://southpawblues.blog9.fc2.com/blog-entry-324.html
です。

URL | ぽこあぽこ #-

2010/03/23 18:04 * edit *

私のコメントで、ご迷惑をお掛けします。
ありがとうございます。

URL | keiblues #-

2010/03/23 19:21 * edit *

こんにちは~♪(^^)/

沢山のコメントどうもありがとうございます。m(__)m
毎度の超遅レスでどうもすみませんです。。 m(__)m


>Dr. TaKさん
そうですねー。改めて英語字幕を読んでみると、結構危険な感じの臭いもします。英語圏ではジョークとしては通用しないかも知れませんねー。。。(^_^;

OFF会の先生のお話では、今回のモデルデスヤーレス受賞で、『まずはユーロ圏は制覇した(笑)』ということですので、今後は他のエリア制覇目指して爆進するのみです。。(^_^;


>keibluesさん
>ぽこあぽこさん
どうもいろいろとお手数おかけしてすみませんです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2010/03/28 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1539-c9a6904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする