ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

溝ノ口展示会:Ma.K.TamagawaMeeting#1 

【2010年5月13日追記】


打ち上げOFFやります!!

  時間 19:30~21:30

  会費:お一人様¥3150

  定員:50名様まで

  ※参加申し込みは、

   当日の Ma.K.tamagawameeting#1会場にてお願いします。

   また、打ち上げ会場については当日ご案内いたします。

  ※打ち上げOFFのみのご参加も大歓迎です。

   沢山のご参加お待ちしております。


  ○打ち上げOFF開催に伴い、

   展示会閉会時間が19:30から19:00に繰り上がっております。



溝ノ口ってこんなところ:






溝ノ口展示会 こと


Ma.K.Tamagawa Meeting #1 の開催が迫ってまいりましたっ!


  Ma.K#1その2


 開催日  : 6月13日(日)

 時間   : 11:00~19:00

 場所   : イエローサブマリン 丸井溝ノ口店

 応募作品 : マシーネンクリーガー及び横山宏作品に類する模型・立体物

         他コンテスト・BLOG等での既発表作品もOK!

 作品受付 : 6月5日(土)より


 詳細は こちら!





実はマシーネン復活当時、

地元溝ノ口で展示会をやろうと有志で企画しようとしたのですが実現せず。。

イエローサブマリンさんが本当に実現してくれちゃいますっ! (^^)



遠方からいらっしゃる方もいるようですので、

交通情報を少し。。

 マルイファミリー溝口は、溝ノ口駅前です。

 溝ノ口駅へは、渋谷から新玉川線(田園都市線・半蔵門線)にて約20分強

 川崎駅からJR南武線にて約20分強

 東海道新幹線では新横浜駅から、横浜市営地下鉄あざみの駅乗換、

 田園都市線にて、40分程度 です。




こんな曲を聴きながら、展示会に行くのがよろしいかと。。。 (^_^;

  
溝ノ口太陽族
溝ノ口太陽族manzo

JVCエンタテインメント 2008-11-19
売り上げランキング : 5859

おすすめ平均 star
star耳について離れない
starあの
star無駄にかっこいいヒーローソング

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続・溝ノ口太陽族
続・溝ノ口太陽族manzo

flying DOG 2009-11-25
売り上げランキング : 7007

おすすめ平均 star
starちょうどいいのが溝ノ口!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





半世紀近くここに住んでますが、

まさか日本的に有名になるとは、驚きです!

聞いたところによると、終戦後には闇市で栄えたとか。。

子供の頃はそんな名残も沢山残っていたような気がします。

今は駅前は再開発され近代的なビルで面影もありませんが、

ちょっと裏に入ると。。 (^^)



そんな溝ノ口で、バンプ将軍とともに

皆様のご参加をお待ちしておりま~す (^^)/


(当記事は6月13日までトップに表示します。)


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。Hide兄です。
溝の口は会社に入って新人の頃に数ヶ月間研修で通ってました。
ずいぶん長い間行ってないですが、町並みはだいぶ変わってそうですね。
多摩川ミーティング興味があります。
参加してみようかな。
私もFC2でブログ開設しました。リンクを追加させて頂いてもよらしいでしょうか?

URL | Hide兄 #-

2010/04/13 20:02 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>Hide兄さん
コメントどうもありがとうございます。TamagawaMeetingは当日持ち込みも可能ですので、是非参加してみて下さ~い♪(^^)/
リンクはどうぞ追加してやって下さい。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2010/04/13 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1544-683fd472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

