ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ナッツロッカー下塗り~♪ 

こんにちは。

昨日は1年ぶりくらいの地元OFF会でした。

久しぶりの馬鹿話で楽しい一時でした。 (^^)



さて、今日は早速ナッツロッカーの下塗り~ (^^)



グレーブラックを塗る:

s-IMG_1098b



塗り上がりました:

s-IMG_1104b


ナッツロッカーは大きいので横着してエアブラシで下塗り。

つや消し黒に適当なグレーを混ぜて吹いてみました。

かなり薄めで吹いてみたのだけど、

細かい部分もあって、塗料一瓶無くなってしまいました。。 (^_^;



マホガニーを塗る:

s-IMG_1108b


黒のままで筆塗りに入っても良いのですが、

なんとなくマホガニーを適当に吹いてみました。

うーーん、このまま汚し塗装して出来上がりでも雰囲気でますね。 (^^)


こうやって実際に塗ってみると、

ナッツロッカーは実にAFVだと感じます。



さて来週(?)はいよいよ本塗装にはいりたいなー。。


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!




Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 02月号 [雑誌]
Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 02月号 [雑誌]
大日本絵画 2011-01-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

category: 1/35ナッツロッカー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1556-7da137d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

