ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ナッツロッカー迷彩塗装! 

こんばんは。

寒い日曜日でしたが、

今日もナッツロッカーの塗装を家事の合間にゆるゆると~。。



2回目の筆塗り完了!

s-IMG_1123b


2回目の筆塗りが終わりました。

大分下地は見えなくなってきましたね。


さて、塗り重ねていっても良いのですが、

何となく雰囲気で、迷彩塗装に入りますっ!




平筆でえいっと!

s-IMG_1125b


s-IMG_1161b


s-IMG_1163b



ナッツロッカーといえば、艦船迷彩のような

鋭角的な幾何学迷彩が多いのですが、

敢えて幾何学模様では無い迷彩で

『ナッツロッカー』を感じられるかに挑戦!

迷彩パターンは、『適当』です。。 (^_^;



塗装直前までは、

『ダークイエロー』→『ウッドブラウン』→『ダークブラウン』

の3色迷彩を考えていたのですが、

この『ウッドブラウン』のパンチが弱い!


という訳で、『ダークアース』と『グレー黒』に急遽変更!

イギリス戦車っぽい迷彩になりましたね。



さて、来週からは塗り重ねていって、

色味を増やしていきたいと思います。 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 1/35ナッツロッカー製作

コメント

いいですね~♪

迷彩の感じいいですね~
完成が楽しみです♪

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2011/01/19 12:24 * edit *

こんにちは~♪ (^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
コメントどうもありがとうございます。 m(__)m

うーーん。。 勢いで「ざざっ!」って感じで塗ってしまったので、この迷彩が良い感じなのかどうか、かなり自信ありませんです。。汗
これからかっちょよくなるように、地道に塗り重ねていきたいと思いますです。。 (<ってそんな根性も無かったりして。。大汗 )

URL | ましねおじさん #-

2011/01/21 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1558-3ee316d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

