ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ナッツロッカー迷彩塗り重ね! 

こんばんは。

昨晩はサッカーを観てしまったのに、朝早く起きてしまって

昼飯食べたら一挙に疲れが。。

昼寝を挟んでのプラモの一日でした。。 (^_^;



今日も地道にナッツ迷彩の続きを楽しみました。



茶色の色を重ねる:

s-IMG_1212b


もう少し重ねる:

s-IMG_1217b


マホガニー・ダークアース・ウッドブラウンなど

さまざまな色を混ぜながら、地道に色を重ねていきます。


細かい線を描くように塗っていく根気のいる作業ですが、

今回は特に完成を急いでいませんので、

色味の変化を楽しみながら塗っています。

『塗装する』というより『描いている』というイメージが

強いような気がします。。




グレー部分も塗装開始:

s-IMG_1219b


s-IMG_1226b


さて、適当なところでグレー部分も

黒グレーに、RLMグレーやジャーマングレーを混ぜながら

地道にトーンを変えていきます。



だいたい基本塗装が出来上がって来た感じですね。 (^^)




最初の筆塗り時 (汗):

s-IMG_1117b



いやー、最初の筆塗り時からは、

自分自身もあまり想像は出来ていなかったのですが、

何とか、仕上げ塗装まで辿り付けそうです。 (^^)



ホルニッセ:

s-IMG_1293b


新ホルニッセを無事にGETしました。

かっちょええ箱絵ですねー。。 (^^)

塗装カードパターンも充実していて満足度高し!


実はSF3D当初に買ったは良いが、

当時はエアブラシ塗装しか知らなかったんで、塗装が難しいと感じて

ホルニッセって1回も作ったことが無いんですよねー。。 (^_^;

今回は地道に作ってみようかなー。。




この週末もナッツロッカーを

存分に楽しむことが出来ました。 (^^)

なかなか充実感あるなー。。 (^^)



続きを平日出来ると嬉しいんだけど。。 (^_^;


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 1/35ナッツロッカー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1563-e9b717d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

