ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ナッツロッカーの排気管を塗ろう! 

こんばんは。

寒い日が続きますねー。。

風邪をひいてしまいました。。 (^_^;



そんな訳で、夕方にナッツロッカーをちょろっと。。



タバコライオン:

s-IMG_1228b.jpg


娘1号に頼んで、タバコライオンを買ってきてもらいました。

あまり使う機会は無いと思いますが、

悪くなる物でもないし、この際にGETしておこう!

と思い立っての塗装道具です。 (^^)




排気管を塗る!:

s-IMG_1229b.jpg


茶色にレッドブラウンを少し混ぜて、

タバコライオンを溶かして塗ってみました。


この排気管ってこんなに錆びないのかもしれませんが、

この形は、タイガー戦車の排気管を想像させるんですよねー。。

タイガーのサビサビの排気管がイメージです。 (^^)


先生の最新作例では、錆びていないようですね。。

1/76の松本修平さんのパッケージの刷り込みなのでしょうか?? (^_^;



まだ本体全体の塗装が終わっていないので、

細部を塗るのは通常はまだ先なのですが、

全体の色味を見たくて、先に塗ってみました。



うーーん、なかなか雰囲気が出て、

モチベーションアップ~ (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 1/35ナッツロッカー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1564-12720707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

