ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ナッツロッカー:モジュレーション塗装 

ナッツロッカー塗装の続きです。。


汚し塗装に入ろうか!と思ったところ、

日を改めて見ると、

どうも『芸術家』的にえいやっ!と描いた

迷彩塗装のハイライトが雑に見えます。。 (^_^;



ハイライト部分も地道に一番筆で縦の筋状に

ブレンドしていきました。


IMG_1282b.jpg


IMG_1284b.jpg


さあ、これで塗り上がり!としましょう。


あ、ここで最後の加工として、

スモークディスチャージャーに蓋を取り付けてみました。

あんまり良い部品が手元に無くて、

ちょっとだけピッタリでは無いのですが、

コトブキヤのバーニアパーツの部品を使って黒く塗っておきました。



汚し塗装に入る前に、AFV塗装の手法から

モジュレーション塗装をすることにしました。


IMG_1289b.jpg


写真ではあまり分からないかなー。。


クリアーイエローを明るい部分に、

クリアーレッドを影になる部分にエアブラシで吹いていきました。

全体としては、少し落ち着いた色合いになりました。



さて、これで本当に基本塗装は完了ですね。 (^^)



1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35ナッツロッカー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1570-e38cd69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

