ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1/35ハセガワ様ナッツロッカー 完成! 

今日は、やっと完成写真のお披露目です。 (^^)


1/35 ハセガワ ナッツロッカー

(写真はクリックで1280サイズまで拡大されます。)


ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー

ナッツロッカー



拡大すると、ちょっと雑なところや

ほこりが入って汚いところもありますが、

全体としては、満足な仕上がりです。 (^^)



1ヶ月間熱中して作ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

さて、おまけスーツも作ってあげないといけませんね。

折角だからジオラマにしたいなー。。

<と、いつも構想だけはいろいろと考えるんだけど。。 (^_^;


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35ナッツロッカー製作

コメント

これは、イエサブに展示してある作品なのかな?

URL | タカハシ #J2oOMCIA

2011/02/12 10:27 * edit *

こんばんは~♪ (^^)

>タカハシさん
コメントどうもありがとうございます。 はい。早速ナッツロッカー販売促進!のため、某イエサブに飾ってもらいました。 (^^) 
ジオラマ作成用には手元の別キット利用すれば良いかなー。。って感じです。。
って、販売促進になれば良いのですが。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2011/02/12 21:38 * edit *

完成おめでとうございます

丹念に塗られたナッツロッカーかっこいいです!
このカラーリングで塗られたメルジ&グスタフも見てみたいです。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2011/02/15 00:10 * edit *

こんにちは~♪ (^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
コメントどうもありがとうございます。 うーーん、確かに「丹念に塗った」という感じですね。。 もう少し『芸術的に』やりたいと常々思っているのですが、なかなか思い通りの筆運びにはならないです。。 いくつも作品を塗っていくしかないですかねー。。
メルジとグスタフは当然作る方向でいるのですが、カラーリングはちょっと悩んでいます。。汗

URL | ましねおじさん #-

2011/02/15 07:48 * edit *

見てきましたよ。

今日、仕事帰りに久しぶりにイエサブに寄りました。
なんと、ナッツ始め、ましねおじさんの作品群が展示されてるではないですか。
じっくり拝見させて頂きました。
ナッツは流石に迫力がありました。
今度は、グスタフとメルジですかねぇ。

URL | ファンタジスタ #-

2011/02/22 22:02 * edit *

こんにちは~♪ (^^)

>ファンタジスタさん
随分とご無沙汰です。生きてたんですねっ! (笑)
いやー。。汗 マシーネンには、特にここいらにはうまい方々が沢山いるので、私のものが展示してあるのはどうか??とも思いますが、少しでもナッツロッカー販売促進の足しになればと思っているのですが。。汗
実物は写真よりもうほんの少しだけかっちょええつもり(<当社比) (笑)
グスタフとメルジーネも作るつもりではいるのですが、折角なのでナッツに絡ませたジオラマにしようと思っているので、まだちょっと先になりますかねー。。

URL | ましねおじさん #-

2011/02/23 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1575-ed64bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

