ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

M3スチュワート:フィギア塗装 

こんばんは。

今日もM3スチュワートの続きをちょっとだけ。。


本体のウエザリングに入る前に、

付属のフィギアを仕上げることにしました。


今日は、肌色部分を塗っていきました。

今回は、何の塗料でフィギアを塗ろうか??

と思ったのですが、発色の良いバレフォを使うことにしました。




フィギア塗装:

IMG_1704b.jpg



今回注意したのは、肌が土気色にならないように、

赤を意識して使うようにして肌色を調色してみました。

筆は一番細い面相筆を使っています。



テカテカのパーツ状態ではあまり分からなかったのですが、

このキットの戦車兵は、二重あごのおじさんのようです。。

(<って塗り方がそうなのかな??。。 (^_^; )



自分としては、1/35にしては満足な仕上がり! (^^)


さあ、週末は、いよいよウエザリングですね! \(^^)/


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35ジオラマへの道

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1604-218a19aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

