ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

M3スチュワート完成っ! 

こんばんは。

いきなりなんですが。。 




M3スチュワート完成しましたっ! \(^^)/




朝早起きして丸一日頑張っちゃいました!

いろいろと雑なところもありますが、

ベランダで写真を撮ってみましたのでご覧下さいです。

(クリックで拡大されます。)



IMG_1736b.jpg


IMG_1737b.jpg


IMG_1738b.jpg


IMG_1739b.jpg


IMG_1742b.jpg


IMG_1743b.jpg


IMG_1744b.jpg


IMG_1745b.jpg


IMG_1747b.jpg



昨日からいろいろな工程を経ました。

主にパステルワークが中心です。

今回は、タミヤアクリル溶剤でパステルを溶かして

車体下部を中心に塗ってみました。


その他、キャタピラはラッカーシルバーでの金属表現。

エナメル黒系での再度の墨入れもどき、

エナメルクリアでの油もれの表現などなど。。




500円キットに感動して作りはじめたM3スチュワート。

いつの間にか本気になってしまいましたが、

500円で十分に楽しめました。

そして、久しぶりのAFVはとっても楽しかっーたっ! \(^^)/

タミヤMMは本当に身近で安く楽しめる

素晴らしいシリーズですね。 (^^)



折角なので、このM3のジオラマをまず作ってあげようかなー??

って、ナッツロッカージオラマはどんどんと遠くなっていく。。 (^_^;


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35ジオラマへの道

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1606-4549966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

