ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

M3のお伴を検討中。。 

こんばんは。

三寒四温の季節になった首都圏。

とても暖かな日になった今日、『2ch模型板展示会』に、

出来たてのM3スチュワートを持参して初めて参加してみました。



会場の風景から:

IMG_1789s.jpg


いろいろなジャンルの模型があって、

どれも楽しく見ることが出来ました。

お話して下さった皆さんどうもありがとうございました。 m(__)m




さて、色々な方とお話してエネルギーをもらいましたので、

M3スチュワートのジオラマを地道に検討していきたいと思います。



あくまで、M3スチュワートの展示ジオラマなのですが、

単に戦車が置いてあるだけではちょっとつまらない。。

何かフィギュアを絡めて、『情景』にしたいですねー。。



手持ちのフィギュア:

IMG_1773b.jpg

IMG_1774b.jpg

IMG_1775b.jpg

IMG_1777b.jpg


最近は、マシーネン用に現用米軍のフィギュアは買うのですが、

WW2の米軍フィギュアはGETしていない。。

手持ちのWW2の米軍フィギュアを確認してみると、

どれも大昔に買ったものばかり。

当時は、8体入りのMMフィギュアセットが300円、

M3ハーフトラックは1000円だったようです。。。 (^_^;



いろいろと考えた末に、

まずは、M8に付属の兵士を作ってみることにしました。

明日からちまちまと始めていきたいと思います。 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35ジオラマへの道

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1607-6ac8cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

