ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

M8フィギュア:双眼鏡 

こんばんは。

昨日の春の陽気はどこへやら。

すごく冷え込んだ冷たい雨の首都圏です。



さて、M8のフィギュアをちまちまと始めることにしました。


双眼鏡:

IMG_1749ss.jpg


M8のフィギュアは双眼鏡を持っているポーズ。

まずはこの双眼鏡から手を付けることにしました。

パーティングラインもガッツリ入ってますので、

ちまちまとやっていくことにします。




ちまちま工作後:

IMG_1754sss.jpg


双眼鏡の覗くところは、0.5mm径くらいの穴を開けてみました。

黒染めしてしまったので、良く見えませんが、

ピント合わせのツマミを、0.3mm真鍮線で追加加工しました。

もうちょっと大きなパーツ接着の方が良かったかなー。。 (^_^;



ストラップって最近は何で作るのが主流なんでしょう??

良く分からないので、大昔やっていた方法ですが、

普通の紙を切り取って適当に作ってみました。

塗装してしまえば、分からなくなるはず。。




今週はちまちまと工作して、

週末に塗装出来るようにしたいなー。。



1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35ジオラマへの道

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1608-0eb487d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

