ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

M8フィギュア:地味な加工 

こんばんは。


昨日は朝一番に医者に行って、点滴を打ってもらいました。

丸一日寝ていて、ほんの少しだけ復活。


今朝は未だ体調悪かったのですが、無理矢理朝早くに出社!

何とか午前中だけ頑張って来ました。。

午後に薬飲んで寝ていたら、何とか復活ーっ!



いやー!久しぶりに調子が戻って来た! (^^)v

病気になると分かる! やっぱり健康って大事ですねー。。

最近急激に寒い日が続く首都圏ですが、

皆さんも体調気をつけて~


(<って自分も気を付けていたつもりなんですが、

  気を付けていても風邪にかかるときはかかちゃうんだよなー。。 )


(<『体調管理が甘い』と嫌みを言われてしまった。。 (;;)

  いやー、気を付けていたんだけどなー。。 (;;) )



そんな訳でちょろっとだけM8フィギュア:

IMG_1759ss.jpg


IMG_1762ss.jpg



右手がちゃんと双眼鏡を持ったので、

今度は左手の加工です。

こちらは、腰に手をあてている箱絵なのですが、

手が、『パー』になっている。。。 (^_^;


親指をカットして、逆向きに接着しました。

自分で腰に手をあててみると、

人間の指って結構広がるんですねー。。


変なところに感心する加工でした。。 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35ジオラマへの道

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1610-947ddebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

