ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2012冬レポ33:おしまい 

かけ足でご紹介してきた、2012冬ワンフェス。

一通り回ったマシーネンディーラーさんのご紹介はこれでおしまいです。

後で自分で作ったディーラーリストと比べてみると、

行き忘れてしまったディーラーさんもあって、

どうもすみません。。 m(__)m



家族に頼まれていたなめこですが、

1つだけ見つけました。


なめこ:

おさわり探偵なめこ

『利休屋工房』さんのなめこ。

ただ午前中には売り切れてしまったそうです。。 (^_^;


メーカーブースは最後に行きました。

ディーラーリストに『Wonderful Hobby Life For You』を入れているのは、

MAX Factoryさんから、1/16のカウツとフリーゲのアナウンスがないかな?

と思って入れています。 (もう何年も音沙汰なしですね。。)

最後にMAX Factoryさんのブースに行きましたが、

いやー、すごい人気ですね!

(<何が人気なのかは今一つわかっていないおじさんです。。汗)

人だかりが凄くて良く確認できませんでしたが、

遠くからつま先立ちで確認した限りでは、

多分今回も発売のアナウンスは無かったのではないかと思います。


threeA

ThreeA


『Wonderful Hobby Life For You』区画にこんなものがありました。

どこのブランドから出されるか良く分からなかったのですが、

なかなか『汚くて』かっこいいです。


久しぶりのWFは面白いものがいろいろと見れて

なかなか楽しめた1日でした。 (^^)

お話させて頂いたみなさんどうもありがとうございました。 m(__)m


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: WF2012冬

コメント

レポ有難うございました

今回は(も)会えなかったですね^^;
結構見逃してるディーラーがあったので、非常に有り難いレポでした?
夏はお話し出来るといいですね。
ではでは

URL | ま~ #-

2012/02/13 16:16 * edit *

すいません
顔文字が化けて"?"になっちゃいましたm(_ _)m

URL | ま~ #1t1ExJwE

2012/02/13 16:22 * edit *

こんにちは~♪(^^)/

>ま~さん
今回もお会い出来ませんでしたねー。。レポは次回WF時の参考になればと思ってアップしております。何らかのお役に立てれば光栄です。
夏WFはもし行けたらお会いできると嬉しいですねー。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2012/02/14 17:36 * edit *

おつかれさまでした

久しぶりにお会いできて良かったです。
本当に今回はマシーネンディーラーがとても元気で
全部まわることはとうてい出来なかったのでレポートは非常に助かります。
マシーネン30周年の今年、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2012/02/16 01:38 * edit *

こんにちは~♪(^^)/

>sontoysさん
コメントどうもありがとうございます。毎度の超遅レスでどうもすみません。。 m(__)m
こちらこそお久しぶりお会いできて嬉しかったです。WF時間中ではなかなかゆっくりとお話出来ないので、また今度みんなで集まりたいですねー。。

URL | ましねおじさん #-

2012/02/17 10:48 * edit *

お疲れ様でした

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪。
レポありがとうございます、今回もたくさんMa.k.で参加されてディーラーの方依頼他のですね。
結構見逃してしまいました・・・こうやってレポして頂くと非常に嬉しいですありがとうございます。

URL | 「T.H.A.T.」の堀江 #vAmAYXDc

2012/02/20 00:36 * edit *

こんにちは~♪(^^)/

>「T.H.A.T.」の堀江さん
どうもお久ぶりでした。いつもあんまりゆっくりお話出来ずでどうもすみませんです。毎回30ディーラーくらいありますので、急ぎ足で回っても最低3時間くらいはかかってしまいます。。(^_^;
また夏にお会い出来ると良いですねー。。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2012/02/20 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1653-d633a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

