ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

溝ノ口展示会への道4 

Ma.K. Tamagawa Meeting #3


地面へのドライブラシや、

草木へのハイライトタッチアップなどで塗装完了!

早速ベランダで試し撮りをしてみました。



アンドロデムス試し撮り:

アンドロデムス試し撮り


うーーん、曇り空も雰囲気があるのですが、

何となく背景に青空と緑が欲しいところ。。



後日、晴れ間の見えていた休日の早朝、

近くの公園まで嫁さんに手伝ってもらって

ジオラマや脚立などを車に積んで撮影に行って来ました。



それでは完成写真をどうぞー!


(写真はクリックで拡大されますです。。)


IMG_4996c

アンドロデムス 完成!

アンドロデムス 完成!

アンドロデムス 完成!

アンドロデムス 完成!

アンドロデムス 完成!

IMG_5012c

アンドロデムス 完成!

アンドロデムス 完成!

アンドロデムス 完成!

アンドロデムス 完成!



今回GW中のお手軽モデリングのつもりが、

思いっきり時間がかかってしまいました。

5月中の休日、家の用事を全く出来なかったのですが、

製作に快く協力してくれた嫁さんに感謝感謝。



これらの写真から、フォトストーリーを作ったものを

tinamiに公開した次第です。

tinamiの公開フォトストーリーは、こちら!



1年ぶりにプラモを作った感想は、

『やっぱプラモって面白いなー。。』というもの。

これからもへたっぴながらも地道に作っていこうと思っています。

早速次に何を作ろうかなー??と悩み中。。



6月23日・24日の展示会には、過去作を今回塗り足したものや、

このブログでは公開していないもの?なども持っていく予定です。

お時間のある方は是非溝ノ口にお越し下さーい! (^^)/



1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 1/35アンドロデムス

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1661-afc7b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする