ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Ma.K. Tamagawa Meeting #3 無事終了! 

Ma.K. Tamagawa Meeting #3


こんばんは。

Tamagawa Meeting#3はおかげさまで無事に終了しました。

参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

今日はかけ足で今日の展示会の様子をご紹介したいと思います。



今日のひとこま:

Ma.K. Tamagawa Meeting #3

Ma.K. Tamagawa Meeting #3




いやー、今日はものすごい数の作品を持参頂いて、

本当に濃いマシーネン空間になりました。




MAX渡辺さん:

Ma.K. Tamagawa Meeting #3


MAX渡辺さんもお忙しい中ご来場頂き、

SAFS本などにサインをして頂きました。



横山先生:

Ma.K. Tamagawa Meeting #3


夕方には横山先生もいらっしゃって、

楽しそうに展示作品を写真に撮っていたのが印象的でした。




人気投票:

Ma.K. Tamagawa Meeting #3


来場頂いたみなさんのご協力で、人気投票も無事に。

人気投票の結果などはまた明日ご紹介をば。。




打ち上げOFF会:

Ma.K. Tamagawa Meeting #3


打ち上げOFF会にも沢山の方にご出席頂きました。

恒例のじゃんけん大会などもありました。




主催者Kさんと並んだ横山先生:

Ma.K. Tamagawa Meeting #3


最後に横山先生から〆の言葉を頂いて、一本締めで終了しました。



ご参加頂いたみなさん、応援して下さったみなさん

そして、主催者Kさん他イエサブのみなさん、

本当にどうもありがとうございました。

来年も#4をやるのかな?

またそのときは微力ながらお手伝いさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します。




出品作品の写真などは明日公開するとして、

今日は横山先生のお話からニュースを1つ。

7月末のWF前後に1週間程度、原宿で

横山宏個展を開催予定だそうです。

(正式アナウンスはそのうちあるかと思います。)

5年ぶり2回目の個展になると思います。

オリジナル作品などもろもろが楽しめる機会ですので、

WFに上京される方は是非今から予定を検討して下さい。



それでは、また明日。


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: TAMAGAWA#3

コメント

お疲れさまでした!

ミーティング初参加でしたが
大変有意義な時間を過ごせました
打ち上げのジャンケン大会は
おじさんのクラッヘンが出た時
会場の温度が確実に2度は
上がりましたね(笑
又、どこかの会場でお会い出来ればと思います。お疲れさまでした。

URL | Taichi #-

2012/06/25 00:13 * edit *

おつかれさまでした。

>Taichiさん
コメントどうもありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたとしたら嬉しい限りです。
またお会いしましょう~♪ (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2012/06/25 17:22 * edit *

昨日はお疲れ様でした。

じゃんけん大会でクラッヘン頂いちゃったMASAKIといいます^^;
あれってましねおじさんの私物だったんですね!

しかし太っ腹ですね~。
このキットで確かに凄い盛り上がりを見せましたね。

このキットは死蔵させることなく組み立てたいと思いますので
きながにお待ちください。
(ホントに組んじゃって良いのでしょうか??)

ありがとうございました!

URL | MASAKI #-

2012/06/25 21:13 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

>MASAKIさん
はい、気にせずどんどん作っちゃって下さい。(^^)
(何故クラッヘンを景品に供出することにしたのか?については、明日の記事の中ででも少し。。)

URL | ましねおじさん #-

2012/06/25 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1666-6bca62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

