ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ハンビーの製作 

こんにちは。

タマミー展示会が終わっても

珍しくプラモデル熱が冷めやらないおじさんです。。汗



昨日の製作:

ハンビー


展示会前にちょっと手を付けたタミヤの『ハンビー』なんですが、

昨日はちょっとだけのつもりで、ぼちぼちと始めたのですが、

ついつい調子に乗って、まる1日かけてシャーシを仕上げてしまいました。



今日の製作:

ハンビー

ハンビー


こうなってくると止まりません。

今日はまた1日かけてボディー部分を仕上げました。



このキット新しいだけあって組みやすいですねー。

パーツもそこそこの密度感で丁度良く感じます。

相変わらず『パーティングライン消し』はかなり体に応えるのですが、

組み上がってくる楽しさは格別ですねー。。


(でも2日もパーツと格闘していると、体中が凝って痛いです。

 今日は早めに寝ないとちょっと仕事に差し支えそう。。汗)



これは折角なのでジオラマにしようと思っています。

写真集を買って来ましたのでいろいろと妄想中。。

来週時間があれば、装備品などを乗せていきたいと思います。



ミニトマト:

ミニトマト

ベランダで娘1号が育てているミニトマトが

随分と赤くなってきました。

今晩辺り晩ご飯に1つ頂こうかしらん。。 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/35HUMVEE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1709-b47c3970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする