ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年もやるよ!Ma.K.Tamagawa Meeting #5 

またまたすっかりご無沙汰のおじさんです。

最近は殆ど模型製作も出来ていないのですが、

今年もマシーネンがもっと盛り上がるといいなーと感じています。


最近のおじさんの様子:

Ma.K. Tamagawa Meeting #5

うーーん、これって1年以上も全く変化なしなんですが。。 (^_^;

す、すみません。。 (^_^;滝汗



さて、とてつもない大雪の中での冬WFも終わり、

今年も恒例の『Ma.K. Tamagawa Meeting』の季節になりましたよーっ!

ということで、今日は『Ma.K Tamagawa Meeting #5』の速報にての開催案内です。



『Ma.K Tamagawa Meeting #5』

 日付:2014年6月15日(日) (確定)

 場所:『三茶しゃれなあど(世田谷区民会館別館)』 (確定)

     :東京都世田谷区太子堂 2-16-7  アクセスマップpdf

     :東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩約1分

      (三軒茶屋駅は渋谷駅から東急田園都市線にて各駅停車で2駅5分程度です。)

 参加料 : 未定

 OFF会 : 企画中



今回は場所を変更しての開催になります。

持ち込み制限や参加料については検討中ですが、

いつものようにマシーネン仲間が

気軽に集まりやすいようにしていきたいと思います。

(詳細が確定したらまた告知したいと思います。)



さあ!開催まであとちょうど3ヶ月!

みなさんの沢山の力作をお待ちしております。 m(__)m

おじさんも目がすっかり老眼で辛いですが頑張りまーすっ! (^^)/


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: TAMAGAWA#5

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1755-0bdcbd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

