ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タマミー#5ご参加ご協力感謝!&なぜかメルジなお話 

こんにちは。またまた久しぶりのブログ更新です。

(なんか久しぶりのブログっぽい記事になりそう。。)


6月15日(日)はタマミーに沢山の人が来てくれたそうで、

どうもありがとうございました。 m(__)m

今回は個人的な都合で当日参加出来ずでどうもすみませんでした。 m(__)m

先程、会計報告等公開し展示会終了モードで、タマミーHP を更新しましたので

見てやって下さい。 m(__)m


なんかメルジーネをなんとなく始めてしまった。。 汗

3QMODEL メルジーネ

未だ1/20キャメルが1年半経過しているのに完成していないのですが、 (汗汗)

新規一転と思って、3QMODELのメルジーネをなんとなく始めてしまいました。

がっ!

これ胴体の組み合わせが超難しい!!

ハッチを中に入れるのを忘れて、且つ腰パーツがずれてしまいました。。(><)

それから背中のパーツの上部胴体合わせ目は、モールドが無いのが正解??

<ここって接合面消し作業が必要なのかなー。。

なんか参考写真・資料等も見ずに焦って作ったのがいけないのか??

それとも、しばらく作って無いので下手になったのかなー??なんて思っています。

どうもここからの修正は疲れるので、また1/20キャメルに戻ろうかなー?

それとも同時製作でいこうかなー??とこれまた悩み中です。


タマミー5に持っていこうとした作品:

センサーポッド

センサーポッド

本当はルナポンとキャメルと一緒にジオラマにしようと思っていたのですが、

例によって挫折!(爆)

いろいろとあったので、作品名は『生きるver2』として単体で途中まで仕上げました。

一応、月面に置くセンサーポッドです。

またそのうちにジオラマ参加してもらおうと思っています。

が、

いつになることやら。。

さて、1年半経過してしまって、パーツがどうなったかも不明な

1/20キャメルの箱でも開けてみまーす! (^^)/


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: TAMAGAWA#5

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1763-25043559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。