ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グスタフの製作その2・完成 


こんばんは、おじさんです。

今日は昨日のグスタフの塗装の続きです。

昨日発症した腰痛が響いているので、

あんまり時間かけずに仕上げることにしました。


フリーハンドで三色迷彩:

グスタフ製作

何となくのイメージで三色迷彩です。

フリーハンドで適当に描いていきます。

識別帯は白:

グスタフ製作

黄色と悩んだんですが、グスタフなので何となく白。

デカールを貼ってみたのですが、何となく全体として味気ない色合い。

仕方なくデカールの機体番号を、赤く塗ったり

カボチャマークのオレンジを強くしたりして色調整。


腰も痛いし、適当なところで一度完成!:

グスタフ製作

グスタフ製作

グスタフ製作

グスタフ製作

じっくりと作るぞと思ったグスタフですが、

寝不足気味に早朝の時間を使って1週間で作ってしまいました。

3色迷彩に出来たのは満足なんだけど、

出来上がりに派手さが足りないのが何とも微妙な仕上がり。。



でも、このウェーブのPKAのキット良く出来てますね。

残る「ケッツァー」と「フリードリッヒ」も機会があれば作って並べてみたいです。

さて次は何を作ろうかな?

  BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 1/20グスタフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1776-d251205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

