ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ニューラリーポーンの製作 

こんにちは、おじさんです。

梅雨が明けて久しぶりに夏らしい土曜日になりました。

今日はワンフェス前から手を付けていた、

ニューラリーポーンをゆっくりめで仕上げてみました。


ニューラリーポーンの製作:

白の筆塗り:

ニューラリーポーンの製作

グレーの塗り重ね:

ニューラリーポーンの製作

エアブラシと筆で:

ニューラリーポーンの製作

ニューラリーポーンといえば、先生の青山での個展を思い出します。

 過去記事: こちら

約10年前の2007年当時、WAVEからルナポンが発売されたばかり。

AFSMkIIの箱絵が発表されたところ。

最近でこそ先生の作例をいろいろな機会で見ることができますが、

先生の作品を生で見る機会というのはほぼ初めての経験でした。

そこへ、先生がルナポンの改造例として、

個展展示会中に作って持ってきてくれたものでした。

先生の久しぶりのマシーネンの新作!ってことで大いに盛り上がりました。

なので、白にグレーに赤の3色迷彩になんか思い入れがあります。


完成写真を撮ってみました。

ニューラリーポーンの完成

ニューラリーポーンの完成

ニューラリーポーンの完成

ニューラリーポーンの完成

ニューラリーポーンの完成

ニューラリーポーンの完成


3人揃って:

ニューラリーポーンの完成


2年前にキャメルを作っていたときの、「ジオラマ構想」がありまして、

ルナポン2機を組んでありました。

今回はそのルナポンの仲間で仕上げてみました。

そろそろタマミーに何を持っていくのか、考えないとなー。。

と思いつつ、スーツが並ぶとなんか満足感。。


  BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

category: 1/20ニューラリーポーン製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1795-a93b4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする