ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

守護神 

ニッポンゴールの守護神は川口さん?

(負けちゃったけど。)
(中田選手は現役引退発表だけど。<関係ないけど。。。)


我が家にも守護神がいますっ!



守護神:

守護神




毎年、夏場になると登場の「やもり」さん。 (^^)
夜になると、ガラスまどにぺたり。

その昔は、だいぶどっきりさせられましたが、
今では娘どももすっかり慣れてしまいました。


今年も我が家を守ってくれそうです。

 (^^)
関連記事

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

コメント

可愛いです

こんばんは。
写真に綺麗に写ってていいですね。
この間、我が家のガラス窓にもヤモリ様が居ました。
私は爬虫類は平気なほうで、特に外にいるときはかわいいとさえ感じますので
見つけたらじっくり観賞しています。

URL | sapphire #GCA3nAmE

2006/07/04 00:49 * edit *

アニエスb.みたいですねw
うちはこないだ雨戸の間から蛇が出て来てものすごく焦りました。
二階なのに、どうやって登ってきたのか・・
蛇が大嫌いな私はそれ以来窓を開けてませんw

譲って頂いたFireballの製作を開始しました。

URL | 卍 #-

2006/07/04 01:54 * edit *

こんばんは。

sapphireさん、卍さんコメントありがとうございます。

は虫類に対する感じ方っていうのは大分個人差がありますよね。
ヤモリさんは人には悪さしないので安心ですね。とかげさんはすばしっこいのでなかなかゆっくり観察できないですよね。
へびさんはやっぱり噛まれる心配があるので、どっきりしますよね。さすがに2階の雨戸から出てきたら「超どっきり」って感じでしょうか。
(都会の田舎育ちの私は小学生の頃大分へびへの悪さとかしてましたんで、たぶん卍さんより免疫力高いとは思いますが。)

実は我が家は最寄り駅から「天下の渋谷」まで20分なのですが、毎年ヤモリさんを見るたびに田舎加減に苦笑してしまいます。(^^);

URL | ましねおじさん #-

2006/07/04 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/199-4d697df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする