ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

やわらかソーラーライトストラップ! 

またまた、見つけてしまいましたっ!



やららか戦車:オムニクル社製:


ソーラーライトストラップ~


やわらかアクセ






何かあんまり出回っていないようなので、

見つけたのがラッキーなのか、アンラッキーなのか。。。


目撃場所:

得意の田園都市線溝ノ口駅前

マルイ9Fイエローサブマリン


まだいくつか残っていました。

「落ち武者バージョン」と「ねりものキャノンバージョン」

があり、悩んだんですが、「ねりもの」にしてみました。

早速今日から携帯に付いてま~す




ああ、今月の昼飯代が足りなくなってきた。。。

もう、あんまり不用意に街を歩けない体になってしまった。。。

これも一種のMKO!



 >どうしてくれるんですか!

  スダコさん!




と、人に当たってみたりして。。。



 (^_^;





ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 雑貨・もろもろ

thread: 食玩・ガチャポン - janre: 趣味・実用

tag: やわらか  ストラップ  MKO  溝ノ口 

コメント

こんばんは~♪

kurukuruさんと子龍さんのところからきました~。
実は結構前から拝見させていただいてました。(^^ゞ
夢は、模型屋の棚を80年代中期から後期のようにマシーネンだらけにする事です~。

リンクこちらからもさせていただきました、今後も宜しくお願いいたしマシー○ン。

URL | マックロ #-

2006/10/14 01:46 * edit *

こんばんは!マックロさん

地道な製作活動に頭が下がるばかりです。
そうですね~。昔みたいに模型屋さんにマシーネンがいっぱいあると楽しいですよね。(^^)
それに昔はどんどん新キットが出て、模型屋さんに行くのが楽しみでした。
また「ムーブメント」になるといいですね。(^^) そういう意味では先生の新作本とルナポーンには期待大です。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

URL | ましねおじさん #-

2006/10/14 20:40 * edit *

ワタシのせいじゃ無いナリ~(笑)

当地富山ではまだ「やわらか戦車」グッズは見たこと無いのでMKOの心配は無くて助かってますが・・・食費を削ってでも模型(またはそれに類するもの)を買う、これぞMKO道!!・・・ところでマックロ模型本の発売日がAMの広告によると11月下旬との事・・・まだ一ヶ月も待たなきゃいけないなんて・・・orz

URL | スダコ★181 #-

2006/10/15 03:34 * edit *

え”っ!

関東地方では、こういう症状のことを『スダコ病』と呼んでいます。雪国と違って交通の便がよいため瞬く間に伝染します。
私は症状が悪化してきました。。。

 (=o=).。o ○

URL | ましねおじさん #-

2006/10/15 13:51 * edit *

あらま~。。。マックロ模型本は

ついに11月下旬まで延びてしまったんですか。
情報ありがとうございます。>スダコ様

実は先日、大日本絵画に住所氏名も書いて質問メールを書いたんです。
「沢山の人がMODELING本の検索でブログに来ています。いつ発売なのか?未定なら未定と教えて欲しい。みんなに教えるから」と。
と・こ・ろ・が、、、
いつまでたっても返事が来ません。

お返事ぐらいくれたっていいじゃないですかーっ!>番頭
(;;)

URL | ましねおじさん #-

2006/10/15 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/321-de000baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする