ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ワンフェスおつかれさまでした。 

今日はワンフェスお疲れさまでした。

先程無事に帰って来ました。

あまり当日レポート更新が出来ずすみませんでした。m(__)m




今回は、想像以上に多くの方と

お話することが出来て、本当に嬉しかったです。

変なおじさんを相手にして下さった方々、

どうもありがとうございました。 m(__)m




また、KOTATSUのブースには、私が不在の間に、

何人もの方が、「ましねおじさん」を

訪ねて来て下さったとのこと。

買い物が忙しくて、

あんまりブースにいませんでした。 (^_^;

どうも、ご挨拶出来ずにほんとに申し訳ありませんでした。 m(__)m




次回の夏WFは、

「25周年を記念してどーんとやる」

とせんせがおっしゃってました。

どんな風に「どーんと」なのかは、

そのうち明らかになるかと思います。

また次回夏WFで、多くの皆さんとお会いできることを

楽しみにしております。




今週中には、ワンフェスレポートを開始できるように

頑張って情報整理したいと思います。

ぼちぼちやっていきますので、

気長に待っていてやって下さい。



今後とも「ましーねんおじさんのいろいろ」を

どうぞ宜しくお願いいたしまする~。。。


 m(__)m
関連記事

category: WF2007冬

コメント

まだ帰りの電車の中です。今日は、お疲れさまでした!また、あとでメールします。

URL | おいちゃん #-

2007/02/25 23:28 * edit *

オフ会では、いろいろとお話を伺うことができて、楽しい時間をすごさせていただきました。感謝!
ブログでの「いろいろ」も楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。

URL | やますぎ #mQop/nM.

2007/02/26 00:31 * edit *

WF参加お疲れ様でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

URL | ぼけちゃん@ランチキンS #ccHtptUs

2007/02/26 06:21 * edit *

お疲れ様でした。

ましーねんおじさん

WFお疲れ様でした。

私も行きましたが、あいにくお会いすることが出来なく残念でした。
KOTATSUさんのブースには行きましたがいらっしゃらなかったので
オスカルとホルニッセを購入しました。。
また次回WF?お会いしましょう。

ではでは。

URL | KOARA #-

2007/02/26 13:04 * edit *

お世話になりました~

昨日は大変お世話になりました~
会場でも打ち上げでも、なによりシュタイフェル見てくださって有り難うございました。次回もよろしくお願いします~
投稿のほうもこりずに挑戦させていただきますです。(あのダイバーで(あぁ、どうしよう

URL | ザク #7aJMs0Rc

2007/02/26 21:58 * edit *

お疲れ様でした!

昨日のWF、オフ会ともお疲れ様でした。
わざわざブースに立ち寄って頂いてありがとうございました。

例のKKの件とかでお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

URL | シゲ #-

2007/02/26 23:38 * edit *

うわ~♪お疲れさまでした~(^^)/

遅レスすんませんです。ほんと皆さんお疲れさまでした。

>おいちゃんさん
会場でお会い出来なかったのは何故??今回の混雑具合ははんぱじゃなかったですね~。。。

>やますぎさん
いや~、こちらこそどうもありがとうございました。m(__)m
復活当時メンバがいるのは本当に嬉しかったりします。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

>ぼけちゃんさん
どうも今回はお騒がせしてすみませんでした。また次回もリスト作りますので、懲りずに宣伝とかに使ってやって下さい。m(__)m

>KOARAさん
どうも不在で申し訳ありませんでした。m(__)m
今回は何か買い物するたんびに長話とかしてて、殆どブースにいなかったり。。。(^_^;
次回は娘2号が来れれば置いときますので相手にしてやって下さい。(^^)

>ザクさん
いつもお世話さまです。先生とかにも見てもらえて良かったですね。(^^)
あんまり無駄使いしちゃだめよ。(^^)

>シゲさん
どうもお忙しい中相手にして下さってありがとうございます。お手伝い出来ることがありましたらやりますので声かけてやって下さい。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2007/02/27 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/473-8cff4c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする